かれんだー(^^)v | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れさまでしたニコニコパーパー


昨日は会社の新年会でして、、美味しいお食事とお酒でしたキラキラキラキラアタシ、お酒一杯で顔が真っ赤になるくらい弱いんでニコニコあせるあせる昨日もすぐぽっぽしてましたラブラブ!あせるあせる






で、今日は遅番。ゆっくりまったり仕事して、外交官 黒田康作 みてビョンホン氏にドキドキラブラブラブラブして 今に至ってますニコニコパーパー




毎年カレンダー買うんだけど くるくる巻いたままにしてる事が多く、ヤル気出すために貼ってみました~にひひアップアップアップアップアップアップアップアップ




SUPERJUNIORぜよニコニコキラキラキラキラ


1月はトゥギ~ラブラブラブラブ



これから毎朝拝ませていただきますパーパー


大好きな兄さんは5月ニコニコまだ先やけど めくるの楽しみに1日1日頑張って行きまっしょいニコニコアップ



では また明日キラキラキラキラ



あ~。はやく友達たちとの新年会がしたいなキラキラキラキラ





大好きな東方神起を主に書いてるブログ-389298605.jpg