ナタリー・ポートマンのおかしな話!略してぇ!? | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

ナタポー!!!

………いや、そんな話ないですよ。アキトです。

えー、本日はサイコロトークからの自己紹介ということで。



金曜~今日までトータルでそんなに寝てない気がするけどそれはきっと気のせい。

なので一旦計算してみる。

金曜深夜に20分。
土曜午後1時~3時寝る
同日午後5時半~7時寝る日曜午前2時~8時寝る

トータル9時間50分。

一晩平均4時間55分。



ね?そんなでもないしょ?myself



でもここ最近は遊びまくってるのは事実。

今週の水曜だったかな、水曜の夜と土曜の夜に夜更かししています。躰はガッタガタ。弱い躰になってしまいました。副作用?のせいにしちゃダメ。

ちなみに言うと昨日の夜も夜更かし予定だったのですが、ちょっと変更がありまして。



今日は一日中ダラダラしています。朝から家ではバタバタしていたようですが。