敢会合 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

春のこもれ陽の中で

君のやさしさに

うもれていたぼくは

弱虫だったんだヨネ



君と話し疲れて

いつか黙りこんだ

ストーブ代わりの電熱器

赤く燃えていた



地下のジャズ喫茶

変れないぼくたちがいた

悪い夢のように

時がなぜてゆく



ぼくがひとりになった

部屋にきみの好きな

チャーリー・パーカー見つけたヨ

ぼくを忘れたカナ



だめになったぼくを見て

君もびっくりしただろう

あのこはまだ元気かい

昔の話だネ



春のこもれ陽の中で

君のやさしさに

うもれていたぼくは

弱虫だったんだヨネ



(森田童子/ぼくたちの失敗)

すげぇキますです。

眠たーい!!