148 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

事実は小説より奇なり、アキトです。

只今、外で待ち合わせ中。寒~い。つめた~い。

とりあえず時間はありそうなので、いろいろ書いていこうかな。と。

最近は金がよく減る。理由は様々あるが。

今日は狸小路のコスモ(ユニクロで靴下購入)と、ドン・キホーテ(幅の狭いネクタイ購入)で金を遣った。

ネクタイ・靴下共にお気に入りになりそう。



寒くて腹が冷えそうです。



あと出費は………笑道というオーディションライブのチケットをノルマ五枚さばかなきゃいけなくて。

さばけなければ、自費で1500円(300円×5枚)払わなくてはいけないんです。

で今回はお得意様がみんな忙しく、買ってくれませんでした。。。



腹痛い~!!



眠くはな~い!!!



テンションがもう………。



指がかじかんで来たのでこのへんで。