1月・笑道 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

どうも、諸事情により目下大掃除中、アキトです。

お久しぶりでございます。

怠けてしまってすいませんでした。みんな元気にしてるのかなぁ。



今日はお笑いオーディションライブ『笑道』がありました。

結果は、不合格。白帯に上がる事は出来ませんでした。(笑道見習いというライブを勝ち抜き、白帯に上がり、三回以上残留出来れば所属)
得票数は九組中三位で、得票数は8票でした。(1位が13票、2位が12票)

嬉しかったです!!
ここ三ヶ月ではかなりの記録。しかも、友達とか知り合いなしでここまで来たのは。。。



というのが半分の感想。

でもやっぱネタの中身が中身だっただけに、複雑な思いです。マニアックだったんすよ。麻雀を絡めたネタで。で、自分では分かりやすく砕いたつもりだったんですが、やはり伝わってない人には入れてもらえてないんじゃないかなって。

複雑な思いにはまた別事情もあるんですけどね。