ビリーが虹の橋を渡った | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

ビリーが虹の橋を渡った

一番年下の息子、ビリーが虹の橋を渡って1週間が過ぎました。
今日でビリー君の記事は最後にします。
明日からはまた、ネットでビジネスを活性化するネタを書いていきます。

読んでくれてありがとう。
--------------------------



7日にお葬式を行いました。
パルやイチローと同じところに収まりました。



これから毎月6日は
ヨーグルトデーです。

ヨーグルトが大好きな
シュナウザーでした(笑)






みんないなくなっちゃったのは、ちょっと寂しいなあ。
----------------------------------------------



今日11/6日、愛犬のシュナウザーのビリー君が
14歳で虹の橋を渡りました。
心臓発作で突然でした。

橋の向こうには、
昨年18歳で、一足先に行ったパル君が待ってくれてると思います。


ビリーはパルと違って、
一人では生きていけないタイプなので、
きっとそっちに行きたかったのでしょう。


ビリー、
あっちでワイワイ楽しくやってるというパル君と、
あっ、ひょっとしたらもう一緒に走り回っているかもな。

明日、ビリーのお葬式をするからね。

さっき、お花を買ってきて、今ね、君のベッドをきれいに飾っているところだよ。
君もお風呂できれいになってるから、安心して眠ってくれ!


僕は死後の世界がなんにも見えない人だけど、
ペットを霊視できるやこの人や、
シンボリックリーディングのこの人に、
パル君のことを聞いています。

そのうち、ビリー君のことも教えてよね。