打合せにはアイスワイン? | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

打合せにはアイスワイン?

先日、eビズ・ステージアップ塾主催セミナー
あなたのビジネス、ここが足らない
の打合せを行いました。

が、いきなり、ジャジャーーーーン!


とこれ、アイスワインなるもの、
そして、美味しそうなケーキ。
こんなことをしでかすのは、この人を置いて他にいません


このミーティング、朝10:30~開始なんだけど・・・
まあ、とりあえず乾杯といくかってことで(笑)。


で、結局15:00ぐらいまで、がんがんにやってました。
えっと、もちろん、セミナーのためのMTGをです。


みなさん、お疲れさまでした。
ちなみにMTGメンバーは、
戸田美紀@脳内移植ライターさん
個人を輝かすデザイン@多陀さん
自宅サロン&個人教室のお悩み解決家庭教師@実歩さん

と、竹原の4名でした。

場所:アーチコアさんのオフィス

なぜか、いいね君シールがありますね、
これは11/28のモテ文章講座で配布されたものです。