はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

8/5イベントは

おかげさまで

増枠満席となりました

来てくださる方

ご検討いただいた方

本当に

ありがとうございます

 

 

先日から続く

「エウレカ」シリーズ

(シリーズ化しちゃう)

ライブイベントを終えた

總水とおまさんの波動測定結果に

いたお話

今日は3つ目です

笑

 

 

第1話

 

第2話

 

とおまさんも

ブログにして下さいました

 

    

今日

上地さおりさんに

ニュースキャンで

体を見てもらったら

 

 

いつもと違う反応があって

「エウレカでの気づき」や

「拡大することを許した話」をしたら

その場、その瞬間に

数値がどんどん変化していく

 

 

面白い数字が現れる

 

 

いやー、ほんと

歌って凄いなと

思いました笑

 

アップアップアップ

そうなの

ラブ

数値がどんどん変化するのです

 

波動セラピーをかけて

通常みられる変化と

明らかに

動きが違ってまして

ライブ後の元気な細胞

さらに活性化しちゃって

機械では表示できなくなって

測定不能連発!!

みたいになりました

 

 

 

 

そして細胞は

とおまさんが話してくれる言葉

呼応するように

変化していくのです

全細胞が粒立って

ワイワイ喜んでる様子

 

鳥肌ものよ!

おもしろいのよ!

ラブ

 

 

 

 

 

セラピーうけながら

とおまさんが

お話を聞かせて下さいました

 

今までご自身を

過少評価していたと

知らされるに至った事。

でもついに

拡大することを許した事。

それが

宮崎エウレカ前なんだそうです

 

ようやく

ご自身の本業(役目)を

受け入れたタイミングが

エウレカだったということですね

「お役目嫌だなぁ」なんて

言ってられなくなったと

おっしゃってました

 

 

 

 

「小さくまとまるのをやめよう

と、思ったんだぁ」

そうおっしゃる言葉に

反応して体が

返事をするかのように

波動は

値を変えて見せてくれて

 

「いぇーーいっ♪」

細胞が喜んでるみたいでした

大歓喜♪

とおまさんの向こう側と

お話してたかもしれないなぁ

なんてね

てへぺろ

 

 

 

 

視点が変わると体が変わる

アップアップアップ

これホントだと思います

私見ちゃいましたから

断言します

 

 

 

 

 

 

小さいところで留まる視点から

 

壮大な(魂の)流れの中で

大きく見る視点

 

変わるだけで

 

肉体大解放が起こります

 

 

 

 

 

私も

自分を過小評価するのは

もうやめようって

本気で思いましたよ

 

このブログを

読んでくださってるということは

あなたもそうかもしれない

 

「私なんか。。。」をやめて

拡大することを

ゆるされてくださいね

体が解放されます

アップアップアップ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう

照れ

 オンラインチケットは

8/6/22時まで買えます

 

 

飯野美紀さんから

ステキなプレゼントありますよ

ラブ

あと名さまです

満員御礼

8/5 中目黒

波動測定器ニュースキャン

IQMコラボwith飯野美紀

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

日本橋で波動測定してまーす!!

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。