はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

今日は両国実験室の日

照れ

 

8/30宮崎エウレカ

總水とおまさんの体を

ニュースキャン

検査させてもらいました

 

そしたらば

 

えらいこと!!

 

 

 

 

 

 

こんな数値みたことないっ!

って、結果だったんです~

画像を貼れなくて残念~

 

もうね、

たくさんの人に

見てもらいたいくらいなの!

ラブ

 

 

 

 

いつもたいがい

健康でらっしゃるのですけど

今日の値はじゃなかったです

びっくりするほどの

乙女のトキメキ乙女のトキメキ波動乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

どういえば良いのかな

体中の

全細胞

持って生まれた機能

完璧に使いこなしている

そしてそれを

えてしまった細胞もあって

もはや

人の体として

留まれなくなってる感じ

こんな表現しかできない

あぁ

画像見てもらいたいです

(ネットに出せないの)

 

 

 

 

 

えとね

数値で言うとね

測定不能!!

だったのですよ

ラブ

(とおまさんに記載許可もらってます)

 

 

 

 


 

宮崎は暑かった

たくさん汗かいた

ハプニングあった

と、おっしゃってるにも

関わらず!!!ですよ?

あの数値

びっくり

 

 

 

 

 

そういえば

ライブ後の

とおまさんの体を

波動チェックしたのは

初めてなんです

びっくり

だから

私もとおまさんも

知らなかったの

細胞があんなになってるなんて

アップアップアップ

 

 

 

 

 

すごいなぁ

ライブしたから

疲れる訳じゃなくて

ライブ後は

こうやって振動数が

ちゃんと上がるんだねぇ

 

と、とおまさんご本人

驚いて

面白がってらして

私もワクワクしたんです~

爆  笑

 

 

 

 

 

 

いやぁ

ライブってすごいっスね

アップアップアップ

ステージ側の方だけじゃなくて

たぶん、いや、絶対

私たち参加してる側も

振動数が上がって

細胞自体も

変わってしまってる。

が変わってるはず!!

 

 

 

 

あの

うねり上がった振動数を

そのまま持ち帰って

そのままを保って

その振動数で

その細胞で

その体で

日常を送っていく

 

それができれば

最高ですね

ラブ

 

そっち

びましょ~

照れ

アップアップアップ

 

 

 オンラインチケット8/622時まで買えるらしいよ

 

 

 

 

 

ライブは体に

めちゃくちゃ良いよ~

振動数爆上がりが

目で見えて

おもしろかったよ~

というお話でした

照れ

読んでくださってありがとう

 

あなたの波動も見てみませんか?

あと2名さまです

満員御礼

8/5 中目黒

波動測定器ニュースキャン

IQMコラボwith飯野美紀

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

日本橋で波動測定してまーす!!

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。