はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

先日のコラボイベント

エネルギー改革with總水とおま

 

 

こちらにお越しいただいた

兵庫の鑑定士紗埜夏さん

感想ブログをあげてくれました

嬉しい♡さっそく

ありがとうございます♡

 

 

 

~ブログ抜粋~

 

体に不調を感じていたのですが…

なんと…

『思い込み大臣』

と命名していただきました笑い泣き

別名「ニュースキャンを自在に操る女」

サイキッカー笑い

 

脳へのコントロール力がハンパなくて

コントロールしまくってるということが

ニュースキャンで発覚ゲラゲラ

 

「体が悪い」と思ってらした

「思い込み大臣」の紗埜夏さん。

ラブ

とおまさんのスキャンも

ニュースキャンも

「全然、悪くないよ」

と、言いましたので

 

施術やセラピーはせず

とおまさんオススメの

ストレッチをしてもらいました。

そしたらそれだけで

周波数に変化が全身に見れまして

なんとオーラが

まーーんまるになったんです!

(不具合が全くない状態ということ)

 

 

 

~ブログ抜粋~

 

さおりさんも

「こんなに変わるかなぁ?」って

言うくらい、自分の脳で、

弱い自分を創りあげてることが

わかりました笑い泣き

 

あれれ?デリケートなはず

思い込み

体痛かったはず

思い込み

かよわい私

思い込み

 

 

全てニュースキャンに出ちゃいましたゲラゲラ

 

細かな所もたくさん見ていただいて

楽しくて笑いまくりの体験でした

 

あは

ホント楽しい時間でした~

ラブ

 

 

 

 

 

本来の紗埜夏さんが

「思い込み大臣」の紗埜夏さんに

もう弱い自分でなくてもいいよって

言いたいから

目で見えて「健康」と分かる

ニュースキャンイベントに

お申込み頂いたのかもしれないな~

なんて、嬉しかったです

照れ

 

エネルギー改革

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

とおまさんがいなければ

私まで引き込まれそうだった

あのサイキック能力

乙女のトキメキ

これからは

ご自身の体を良くするために

お使いになると

もっともぉっと世界が

しくなるのかなぁって

思いました

ラブ

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

 

6月波動イベント

6/15 IQMコラボwith飯野美紀近日告知します

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。