「体験してみたい!」で

申し込んだ、さおりさんのニュースキャンと

總水とおまさんのコラボ企画


ニュースキャンは前々から気になってて

体験したくて

それに總水とおまさんの施術

行くしかないよね飛び出すハート



すると明かされる私と一緒に行った友達の真実

(ΦωΦ)フフフ…笑


エネルギー改革!しっかりお願いしょう!

ん?行ってみると

ニュースキャンとは?

總水とおまさんの施術とは?


ワクワクラブラブ←お二人に会いたいだけ😍


そして知らされる

私と友達の真実…

ニュースキャンって、目で見えるから凄いの!



体に不調を感じていたのですが…なんと…

『思い込み大臣』

と命名していただきました笑い泣き

別名「ニュースキャンを自在に操る女」

サイキッカー笑い


脳へのコントロール力がハンパなくて

コントロールしまくってるということが

ニュースキャンで発覚ゲラゲラ


それと運動不足!


軽く運動して

もう一度ニュースキャンしてもらったら

あら不思議キラキラ

とても素晴らしい健康体笑


さおりさんも

「こんなに変わるかなぁ?」って言うくらい

自分の脳で、弱い自分を創りあげてることが

わかりました笑い泣き


あれれ?デリケートなはず

思い込み

体痛かったはず

思い込み

かよわい私

思い込み



全てニュースキャンに出ちゃいましたゲラゲラ


細かな所もたくさん見ていただいて

楽しくて笑いまくりの体験でした


そーだ!!!

耳鳴り!!!

帰宅してパートナーに

ニュースキャンのこと話してたら

耳鳴りなってなかったの!爆笑飛び出すハート



ニュースキャンしてもらって気づいたら

即、止まってた現実が動き出しました

止まってたんじゃなく

自分で止めてたんですね

「思い込み大臣」なので笑 ←お気に入り照れ

 


そしてこの日は

本命殺といわれる方行に行ってました


日盤も教えてくれてたんですねぇガーン

自分で自分痛めつけてるよ〜

もっと大事にしてよ〜って笑


本命殺とは…?

気になる方はコチラ


エネルギー改革だもん

気学もエネルギーだもん

 



すごく楽しい体験を今回させてもらいました

さおりさんおねがいとおまさんおねがい

ありがとうございました愛飛び出すハート





紗埜夏 Sayaka