はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

 本日3/24

ニュースキャン

meets

IQM

コラボイベントを

開催いたしました

 

 

スター

 

 

やはり

ニュースキャンとIQMの

相性がとても良くて

今日も

かるーーくなりました

 

 

体、感情、環境、過去生

などなど

次々と問題点を

チェックしていきましてね

 

これが早い早い

 

 

そして

早いだけでなく

美紀さんと私のコンビで

深いとこも見ていくので

濃いのです

ラブ

 

 

 

笑いあり

驚きあり

感動ありの

密な時間中

どんどん

不要を切っちゃうので

皆が

かるーくなりました

 

 

 

帰り際に、どの方からも

「来てよかった」とお声をいただいて

軽くなった笑顔を見せていただいて

これはもうめちゃくちゃ

嬉しくてしょうがないです


やってよかった

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

来てくださった皆様

飯野美紀さん

ありがとうございました

照れ

 

 

 

 

盛り上がって

部屋が温度設定以上に

熱くなったこのコラボイベント


次の開催も決まりました!!

ご要望いただきありがとうございます

5月!今度は東京でやります

ぜひぜひスッキリしに来てください!

 

 

みんなでよくなっていこう!!




 

 

 

アクセスバーズを 

やさしく丁寧に教えてほしい方!

美紀さんが講師をされますよ~

 

 

 

 

これまた違ったおもしろさ♡

3/27は「脳」を覗いてみよう

 

 

 

 

キャッシュバックあります

ニュースキャントライアルシステム

(5時間使い放題プランもあります)

image

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。