はろ
 
ニュースキャン
波動調整士さおりです
 
今日はサンデーブレイク
日記①②です
 
 
 
 
 
 
 
 
日記①
 
なんだか盛り上がりが
楽しい
聖徳太子案件
アップアップアップ
 
こちらは總水とおまさんのブログ
他人事のように、遠くから
盛り上がりを楽しんでいたら
なんと!
自分の身近にも!
聖徳太子さんは
ちゃんと
いらっしゃった!
 
 
 
近所にある八幡さん

いつも

あたたかく迎えてくださいます。
カフェに行くように
おじゃましてる神社なんですけど
 
こちらにいらっしゃる
阿弥陀如来像は
聖徳太子さんが作られた
知りました。
 

古文書はこちら(ネットより)

    

天保期(1834・1836)刊

「江戸名所図会 戸越とごえ八幡 行慶寺」に

「戸越村の鎮守なり 天文年間の鎮座奈りといふ

 御正躰者聖徳太子の作本地佛阿弥陀如来の像ハ春日の作なり 當社境内の小石を疱瘡の守と毛霊験ありとて土人是を拾い・・・・」と記され、現在と同じく参道西(左)側に行慶寺が描かれています。

 

 
 
 
こうなると
聖徳太子作というのが
一種のブランドだったのかしら?
なんて思えてきます。
 
すいません勝手に。
 
でも、聖徳太子さんが
パワフル
アイコン的存在(肖像)であったことは
間違いないですよね。
 
 
おもしろい
ラブ
 
 
 
 
 

日記②‐

 

近頃
寝てるときに
ビジョンがあらわれます
 
 
 
一昨日のビジョンは
 
目の前にA4サイズくらいの
クリアファイルみたいなものが
並んでいく様を見ました。
 
左から右へ
ザザザザザザザっと
立っていくのです。
 
IIIIIIIIII・・・
 
フィルムのようで一枚が一刹那
時のフィルムのように感じました。
 
やはり今んところ
この世界の
左から右に流れるように
なってんだなと
思ったビジョンでした。
 
 
 
 
②‐
 
昨日見たビジョンは
 
 

 

こんなものが

お腹の上に乗った映像を

見せられ

 

 

「これが十字だ」と言われ

 

 

 

そして即座に

 

「だが、それは間違っている」

 

と、否定されるという

 

いや

知らんし

びっくり

 

突っ込みどころ満載の

ビジョンと声でした。

 

 

ああおもしろ

ラブ

 
 
 
サンダーブレイクでした
スター
 
 
 最後まで読んでくださってありがとう!