はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです。

 

本日6本目投稿です

 

1投稿目は関西人の血が騒ぐのかもしれない件

2投稿目はそれ、悩みでないかもです

3投稿目はホルモンとめんどくさがり屋さん

4投稿目はバチっとはまる検索は○○に頼む

5投稿目は「うまくいく」は不思議じゃない

 

 

 

 

 

 犬のの波動測定

 

 

ニュースキャン

音(超低周波)を使って

体内をチェックする

波動測定器です。

 

私が扱っているのは

このニュースキャンで

に使いますが

 

もうひとつ

ドッグスキャンという

わんちゃん専用の

波動測定器がリリースされています。

ドッグスキャンを扱ってる店舗は

全国にあるようなので

興味があれば検索してみてください

 

 

 猫ちゃん用は

 

 

調べたのですが

今のところ

猫ちゃん用の波動測定器は

リリースされてないらしく

 

犬と猫では

ボディのつくりが違うので

猫にはドッグスキャン

使えないとのこと。

 

 

 痛くても我慢する猫

 

 

猫ちゃんを飼ってる方の

お話を聞くと

 

猫は痛みを我慢して

けっして

「みゃー(痛いよぉ)」と

言わないのですって。

 

 

 

 私の願い

 

 

痛いとか

体の不具合を

言葉で表現できない動物には

特に

波動測定器のチェックが

必要だと感じますし

 

臓器の形状や

ボディの質で

治療が難しい症状に対しても

波動セラピー

有効だと思うのです!!

 

 

 波動研究者のみなさま!

 

 

猫ちゃん

もしくは

動物さん全般用の

波動測定器を

開発してもらえないでしょうか

お願い

お願い

お願い

 

おねがいにゃ

 

 オリジナルで

 

 

とはいえ

 

キャットスキャンがなくても

飼い主さんがいれば

なんとか測定できるのでは?と

 

マニアックなこと

私思いついちゃいまして

 

今度

試させていただくので

また、ここで報告しますね。

 

 

↓セラムホームページはこちら

 

波動測定セラムワークス

新メニュー

 

バイブル30

3,000円

 

30分間
波動セラピーをかけ放題。

細胞本来の域に整えた周波数を
とことん、お体になじませます。

 

(リピーター様限定メニュー

 

乙女のトキメキ

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 

お待ちしてます

照れ