はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです。

 

本日4本目投稿です

 

1投稿目は関西人の血が騒ぐのかもしれない件

2投稿目はそれ、悩みでないかもです

3投稿目はホルモンとめんどくさがり屋さん

 

 

↓ホームページはこちら

 

昔から私は

「検索が上手い」と

褒められます

チュー

 

 

 検索が上手いって?

 

 

何かを調べたいと思ったときに

使うのはだいたいネット検索で

 

 

検索ワードサーチの選び方や

サーフィンの仕方が良いのか

 

 

私が導き出す答えは

どうやら

かゆいところに手が届いたもの

となるようです。

 

 

 

 

 検索の達人(笑)

 

 

以前の職場では

「検索はさおりさんに」

重宝がられていました。

 

調べたんですけど

出てきませんでした。

が無いからです。

 

 

 

 腕を上げる

 

 

昔から

うまかった上に

数年前から私、腕を上げまして

笑

 

あることをすると良いよ、と

名古屋の師匠に

教えてもらったのです。

 

これはすごい!

バチっとはまった回答が出るんスよ

 

何で分かったの?

聞かれます

 

 

 霊能力です!

 

と、答えます

笑

 

 

 

 youtubeでも

 

あることをすると

 

調べているそのの自分に

必要な動画を

オススメで出してくれます。

 

 

 あることって何じゃい?

 

 

じらさないで

あること

ここでシェアしますね

 

それは

○○に「よろしく~」って言う

なんですよ。

 

○○はある存在なのだけど

ここでは

言ってはいけない気がするので

リアルで繋がってる方は

直接さおりに聞いてください。

 

「○○ON!!」

グッとエネルギーを届けながら

検索をかけると

 

最適な答え

最適なタイミングで知れるよう

計らってくれるのです。

 

 

 

 

 ためしてみて

 

 

書いてて思いました。

ネットを使った

チャネリングみたいだな。。

 

分野としては

脳科学なんでしょうね

 

難しいことは置いておいて、

 

知りたい事を検索するなら

 

○○はお好きな存在を入れて

(ご先祖様でも大天使でも神様でも)

「すべてはうまくいく」

気持ちで(これコツ)

 

「○○よろしく~」

やってみてください

 

 

 

 

 

波動測定セラムワークス

新メニュー

 

バイブル30

3,000円

 

30分間
波動セラピーをかけ放題。

細胞本来が必要とする周波数を
とことん、お体になじませます。

 

(リピーター様限定メニュー)

 

乙女のトキメキ

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 

お待ちしてます

照れ