今日は嬉しいプレゼントをいただきました。

 

ONYONE BREATH TECH merino PPですって

 

負傷してから寒い冬でもタイツなんて履いたことがなかった。

何故って?

冬山ではロング

日常でも足元が温かい方がいいとロング

負傷してロングが長過ぎて・・・

そもそも雪深い冬山には行けないからタイツを履かなくても大丈夫

 

そんな私に節目のプレゼント

七分丈タイツ

 

短い左足にピッタリ

 

高機能の保温素材をいくつも使って来ましたが保温性・肌ざわり共にトップクラス

 

MADE IN JAPAN

が温めてくれます。

 

夕食までプレゼントしてくれました。

 

人生の節目を祝ってくれてありがとう(^_-)-☆

 

 

HOME