鹿島アントラーズ!!! | アクセスフォーム スタッフブログ

アクセスフォーム スタッフブログ

大阪の東大阪でリフォーム会社をしています
株式会社アクセスフォームです。
賃貸マンションから店舗・戸建てなど
リフォームで綺麗にしまっせ!!!
日々のリフォームの内容や、活動をご紹介しております

アジアチャンピオンズリーグ! 鹿島アントラーズ優勝!!!

 

悲願のアジアチャンピオン!

 

20冠 達成!!!

 

Jリーグ屈指の常勝軍団と呼ばれる鹿島アントラーズ・・・

そこにはやはり この人物のスピリッツが受け継がれている・・・

 

1991年・・・  茨城県の田舎町・・・  当時2部リーグでしかない住友金属FCに・・・

神様が舞い降りた・・・

 

ジーコ!!!

 

彼のプロフェショナル、勝負へのこだわりが 鹿島アントラーズをここまで育てた!

 

ACL優勝を引っ提げて、FIFAクラブワールドカップに挑む!!!

2016年のクラブW杯 レアル・マドリードを本気にさせた鹿島アントラーズ・・・

 

Jリーグ発足当初からのアントラーズサポーターでした(笑)

 

 

今ではクラブワールドカップというが、その前身のトヨタカップ・・・

 

欧州のクラブチャンピオンと南米のクラブチャンピオンが 日本の国立競技場で試合をするという

サッカー熱の低かったあの時代 奇跡のような試合が見れる瞬間だった!

 

今でも 一番記憶に残っているのは

1993年 ACミランvsサンパウロ!

 

ACミラン  バレージ、マルディーニ、パパン・・・

サンパウロ  カフー、レオナルド、トニーニョ・セレーゾ・・・

 

思い出すだけで 気絶しそうなタレントが・・・

 

 

ガンバレ! 鹿島アントラーズ(笑)