企画部のアズマです!
6月も中旬に入り、日中の暑さが厳しくなってきましたね。
まだ初夏なのに、夏本番になったらどれだけ暑いのでしょうか・・・
早いうちに対策をしておきたいところです。
世間ではワールドカップで盛り上がってますね。
私はにわかファンなので、日本代表の試合は頑張って観ようと思います。
オランダ戦は凄かったです。朝、早起きした甲斐がありました!
次のチュニジア戦が21日の13時・・・
もしかして阪神戦と被る?・・・と思ったらこの日はナイトゲームでした。
次の日曜日はスポーツ観戦日和になりそうです!