まもなく・・・来る… やって来る… とうとう… 待ちに待った4年に一度の祭典 FIFAサッカーワールドカップがやって来る!!! 娘と愛犬と共にサムライブルーを応援準備完了(笑) 娘は敬斗推し、わたしは純也推し、決戦は月曜日! しかし、わたしの一番の推しは やっぱりセレソン!!!! 24年ぶりの頂点へ…