LINE登録特典を追加しました。 

 

疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

 

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

  なぜ明治神宮に319万人の参拝者が訪れるのか?

 

起業家、社長さんで神社、お寺、教会や富士山など、

パワースポットに足を運ぶ方も多いと思います。

 

例えば、

伊勢神宮、出雲大社、高千穂、明治神宮など有名ですよね。

 

国内で一番多い参拝者数の神社が、

東京都渋谷区にある明治神宮、年間約319万人の方が参拝しています。

 

神社って国内には10万社を超える数がありますが、

どうして319万人もの方が明治神宮へ参拝に足を運ぶのでしょうか?

 

なぜ偏って明治神宮なのでしょうか?

東京は人口が多いからでしょ?という声もあるかもしれませんが

 

東京に神社は、1454社ある中で明治神宮への参者が集中しています。

参拝者は東京在住の方より、地方、海外の方も多い。

 

なぜ参拝者が集中するのか?

 

それは、

ブランドだからです。

期待されているんです。

 

期待されるレベルが高いことの表れが

参拝者の数字になっています。

 

つまり、

印象やイメージは、人に期待感だったり希望を与えます。

これは人であっても同じことが言えます。

 

ですから、

あなたのブランドをつくり、今後のビジネスを加速させるために

セルフブランディング、世界観を育てることをすすめています。

 

ちなみに、ブランドとは、

分かりやすく一言で説明するなら【区別、差別】です。

 

服装

持ち物

髪型

言葉

カラー

出かける場所

付き合う人など

 

これらは見た目からの印象になります。

自分が発信する情報からの印象になります。

 

これらは全てが

発信であり、アウトプットです。

 

あなたのイメージやキャラクターとなるので

拘ったほうが良い結果へ時短すると思いませんか?

 

ちなみに、

 

印象と事実が異なっていることは多いことも

覚えておいてください。

 

印象が、事実通りかどうかは別の話です。

 

 

今日も出し切る

これで良し!まで

-----------------------------------------

許し、分け与える喜びが、

 未来を創るチカラになる。

上位10%の

余裕ある起業家への道しるべになる。

相談、お問合せは公式LINEまで

🔻↓↓↓🔻

https://lin.ee/YmtJT07

 

-----------------------------------------

 

お試し相談はコチラ↓↓↓

https://gold2222.com/spiritual