稼げるSNS発信のコツは一つ

 

 

起業前に、SNSを使って稼いでみたいけど、

でも「同じようなことやってる人いっぱい居るし。。。」

 

これからやっても

遅いんじゃないかなと、考えたことありませんか?

 

結論から言うと、

シンプルに勝てる方法があります。

 

本当の真実を短いコトバであらわすのなら、

どうせみんなやらないから心配ご無用!

が答えです。

 

SNSで稼ぎたい!と言っている人でも

世の中の人、ほとんどヤルヤル詐欺なんですよ。

 

興味あるとか、やってみたいっていうくせに

実際に行動するのは10人に1人いるかどうかだし、

 

そこから1年継続するのは50人に1人いるかどうか。

さらに3年継続するのは100人に1人という認識です。

 

たとえSNS発信を始めたとしても、

新年の抱負の達成率が低いのと似ていて、途中でやめてしまうんです。

 

なので、自分で価値ある発信もしないし、

SNSを見る専門になってる人の方が圧倒的に多いです。

 

本音を言うと、稼げるようになるのは一握りの人です。

 

どうして9割が稼げないのか?

そりゃそうなんですが、みんなやらないんですよ。

 

やってもすぐ辞めるのだから、やるって決めて、

本当に行動するだけで一握りに入れるって思いますよ。

 

継続するだけで、周りが勝手に脱落していきますので

 

あなたは日々、勉強し、

価値ある発信を1年継続してみてほしいんです。

 

正しい方角に、正しい発信さえすれば

それだけで、あなたは誰かのお役に立ち、人生が大きく変わります。

 

今日も出し切る

これで良し!まで

-----------------------------------------

許し、分け与える喜びが、

 未来を創るチカラになる。

上位10%の

余裕ある起業家への道しるべになる。

相談、お問合せは公式LINEまで

🔻↓↓↓🔻

https://lin.ee/sFtjWkL

 

-----------------------------------------

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------