【稼ぐ】発信を継続デキるようになる

 

 

ビジネスで稼ぐ人って

必ずって言っていいくらい発信を継続しています。

 

きっとあなたも分かっているはずですが、

「分かっているけど発信を継続するのが苦手」って言う人は

たくさんいると思うんです。

 

そんな方のために知ってほしいこと

 

それが、”NO感情”です。

 

僕も経験してきましたが

ただ漠然と努力を努力って思ってるうちは継続するのは難しいです。

 

なぜならば、人って基本的には楽したい生き物ですし、

頑張ることを続けるって口で言うほど簡単ではないんですよね。

 

例えば、

毎日歯を磨く、顔を洗うとかは別に頑張ってやってるわけではない。

この状態にどうもっていけるか、が重要ですよね。

 

って言うと、

「そんなこと分かってるよ!」って思っているはずです。

 

ただ、新しいことを始めるってなると

最初から頑張らないでデキるかって言ったら、そんなことはない。

 

とっても大切なことなのですが、

起業で稼ぐための発信では、最初のうちは

 

がんばらないといけないです!

 

やっぱり気合いとか、根性!と言いたいのではなく

継続するためのポイント、オススメのやり方があります。

 

それが、無駄に感情を使わない。です。

 

〇〇のために自分は頑張ってるんだ!とか、

これを頑張って将来的にこんな未来を手にしたいんだ!とか。

 

変に力まない、考えすぎないことって継続するには

僕の場合は大切な考え方でした。

 

あまり考え過ぎないで、やると決めたからやる!

仕事だからやる!必要だからやる!台風がきてもやる!以上!!!

 

っていう感じで、動き出す前はタスクの準備では考えるんですが

動き出したら考えない、感情に左右されない状態にする。

 

例えば、

学生の頃の体育の50メートル走とかって

走り出す前は、手を振ろうとか、姿勢をこうしようとか考えますが

 

走り出したら余計なことは考えませんよね。

 

「転んだらどうしよう」

「怪我したらどうしよう」

 

なんて余計なこと考えて走りませんよね。

無我夢中だったはずです。

 

ですから、感情が入れば入るほど、考えるすぎると

無駄に自分のエネルギー使っちゃうんですよ。

 

なので、行動までは自分の思考を働かせて、

時に考えながら動くっていうのも大切なんですけど、

 

最初のなれる時期、習慣になるまでの時期っていうのは、

感情移入せず、決めたことをとにかく淡々とやる。

 

無意識でできちゃうレベルまでもっていけたなら

頑張ってる感がなくなり、継続できていた。という状態になる。

 

僕が毎日、価値提供ブログを書けていることも

この状態なんです。

 

参考になれば嬉しいです。

 

今日も出し切る

これで良し!まで

-----------------------------------------

許し、分け与える喜びが、

 未来を創るチカラになる。

上位10%の

余裕ある起業家への道しるべになる。

 

相談、お問合せは公式LINEまで

🔻↓↓↓🔻

https://lin.ee/sFtjWkL

 

-----------------------------------------

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------