起業家は二極化する、アンテナを立てよう

 

これからは更に

二極化するって聞きますよね。

 

その二極化っていったい何が違うの?

っていうと

 

・氣づく人

・氣づかない人

 

でハッキリ分かれてきます。

 

氣づく人とは

毎日の事柄、物事から次々に受信するので

 

どんどん発見し、思考を広く深く巡らせ

氣づきに変換し、つねに成長し伸びていきます。

 

人生は氣づくか、氣づかないかで

大きな差、大差になります。

 

誰しも、毎日毎日

何度となく様々なチャンスが必ずあります。

 

目には見えないかもしれませんが

舞い降りてきています。

 

それを受信しているか、氣づけているか

掴むか、掴まないか、だけです。

 

では、どういう人が氣づけないのか。

自分の人生や行動に目的、目標も無く、

 

ただ漠然と呼吸しているだけでは

なかなか氣づけないです。

 

「おっ!チャンスだ!」

「もしや!これって!」

「なるほど!学べたな」

 

通勤電車の中でも

ウォーキング中でも

定食屋さんでも

 

場所は関係なく、氣づきポイントは

毎日、何度となくあるものです。

 

もし発見、氣づけた瞬時に

本能とぶつかり合って

何か形になったり、何かが生まれるんです。

 

こういう1日の差が1年、3年と続いたら

二極化するのは驚くことではなく自然です。

 

今日も出し切る

これで良し!まで

-----------------------------------------

許し、分け与える喜びが、

 未来を創るチカラになる。

上位10%の

余裕ある起業家への道しるべになる。

相談、お問合せは公式LINEまで

🔻↓↓↓🔻

https://lin.ee/sFtjWkL

 

-----------------------------------------

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------