起業家はその他大勢、一般的、普通から抜けること

 

 

日本で年収1000万円以上の人って

全体の約6%と言われていますが、どう思いますか?

 

「そんなに少ないの?」ですか?

それとも

「案外、多いな」と感じましたか?

 

日本人の約94%の人たちは、

年収1000万円以下というのが、

 

現状であり

事実で

リアルな話です。

 

ここで分かることは、

 

世の中の普通の人の収入って、

年収1000万円以下ということ。

 

ここで言う普通とは、

約94%のその他大勢の人たちのことです。

 

もう少しかみ砕いて説明すると

 

月100万円とか年収1千万円を稼いで

自由に使える人はかなり少数派ということがわかります。

 

ということは、

世の中の約94%はその他大勢の価値観です。

 

その他大勢とは、

世間では一般的とか、普通の人ということです。

 

その一般的な普通の人の平均月給は、

約30万円くらいでしょうかね。

 

ということは、

その他大勢、一般的、普通の人である以上、

月100万円は稼げないということになります。

 

合ってますよね?

 

であるならば、

起業して稼ぎたい!と欲望があるのであれば

 

【その他大勢、一般的、普通】から

一刻も早く抜けなければなりませんよね。

 

ですから、

普通の暮らしがしたいという価値観の人で、

お金持ちなりたいと思ったなら、そこにはズレが生じています。

 

ということは、100万稼ぐ人って

【少数派、一般外、普通じゃない、常識外】なわけですから、

 

あなたは普通という安全地帯、ゾーンを超える必要があります。

 

ゾーンを超えると、その他大勢の人から

あなたは、こんな存在に変わっていきます。

 

・変に思われる

・ウキます

・独特に

・笑われます

 

気づいたらこんな側に回るのが、普通ではない人です。

自分の考え方、行動など超意識して生きてみてください。

 

私生活の中で

 

・その他大勢がやっていること

・その他大勢と同じ考え方

・その他大勢と同じパターン

 

これらから、早く抜け出すことです。

 

繰り返しになりますが

 

もしあなたが、

起業して

お金持ちになりたいなら

即刻

至急

超意識して

普通で

一般的な

その他大勢を

捨てることです。

 

そんな少数派になるには?を含め

稼ぎ方を、具体的に指導しています。

 

ピンと来たら、下記のお試し相談まで↓

 

参考になれば嬉しいです。

今日も出し切る、これで良し!まで

 

あなたの悩みを聞かせてください。

解決ができます。

 

ビジネス何でもお悩み相談はコチラ↓

https://gold2222.com/spiritual

 

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------