小さなことを楽しめる人が「大吉」を引く

 

小さなことにも喜びや感謝を見出す人は、
人々に喜ばれ、役立ち、結果的に成功していくと考えます。

 

それは、日常の平凡と感じる些細なことからでも

 

「大吉」を引ける人です。

そんな人は日常の些細な出来事や瞬間を大切にし、
ポジティブなエネルギーを自分、周囲にも広めることができる人。

昨日、こんな出来事がありました。

 

誰にでもある日常の些細な中での出来事。

 

キッチンで目玉焼きをつくろうと卵を割って

フライパンで焼こうと思っていた時の事ですが、

 

卵を割ること自体は特に驚くことでもないわけです。

しかし、卵を割って驚いたことがありました。

 

卵を割ったら黄身が二つ入っていたんです。

 

すごくないですか?

 

しかし驚きはまだ続いて、次の卵も黄身が二つ入っていたんです。

そうです。黄身が二つの卵「双子卵」「二黄卵」です。

 

その時の写真がこちら↓↓↓

 

 

双子卵が産まれる確率を調べたところ、

ほんの1%程しかないそうなんですよ。

 

しかも、養鶏場では双子卵の可能性がある卵は省かれるらしく

一般家庭でお目にかかれる確率はさらに低くなるということなんです。

 

その中での、双子卵が2回連続で!

嬉しくなって、家族に見せ、写真をとったんですよね。

 

双子卵って写真を見ても分かるように

8の字、無限の∞に見えますよね。


こういう小さなことに感謝し、楽しむ心を持つことで、
日々の喜びを増やし、より充実した人生を送ることができると思いませんか?

 

次回から卵を割るたびに、楽しみが増えますよね。

 

参考になれば嬉しいです。

今日も出し切る、これで良し!まで

 

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------