第二回瀧川神社ツアー&セミナー開催をしました。

 

5月25日(土)9時~16時半

静岡県三島市にて

第二回瀧川神社ツアー&セミナー開催をしました。

 

 

 

午前の部、午後の部、

二部構成をお蔭様で無事に終えました。

 

参加者さんも

滋賀県、兵庫県、神奈川県、静岡県、愛知県、福島県、東京都などから

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございます。

 

 

 

午前の部は、

瀧川神社、貴船神社への参拝

 

午後の部は、

「お金と月の引力」をテーマにセミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

自分の人生に「月のエネルギーを味方につける」という話をしましたが、

初めて聞く方も多かったようです。

 

他人と同じ努力を、何も考えずに漠然とするのではなく、

「月の引力」を味方につけること。

 

今後もご縁ある方々に

多くの方が、まったく想いもつかないような

目標達成、幸運になる手段を伝えていきます。

 

参加者に皆さんの目の輝きを拝見し

今後の自分の人生に役立てていただけることを確信したところです。

 

次回、第3回も7月もしくは8月予定で考えております。

 

参加者のステージを上げることを目的に

このツアーを行っています。

今後も皆さんのお役に立ちます。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

今日も出し切る、これで良し!まで

 

 

あなたを心から励ますショート動画です↓↓↓

 

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------