【注意】お試し商品の誤解

 

 

先日、こういった質問があったんです。

 

 

「お試し商品を試してもらうために

何を意識すればいいですか?」

 

 

これ誤解のないように解説しますね。

 

 

まず初めに、

顧客に安く試してもらうために

 

 

この質問に、正直に言うとズレを感じました。

ズレとはどういうことか、

 

 

「安く試してもらう」という立場、考え方、認識です。

 

 

え?と思う人もいるかもしれません。

 

 

多くの販売者側は

「安く、うちの商品やサービスを試させてあげる」というスタンスです。

 

 

確かに、お手頃価格で

見込み客にあなたのお試し商品、フロントエンド商品を購入いただく。

 

 

しかしながら、

 

 

ハッキリ言うと、

見込み客に、商品、サービスを安価で試させてあげてるのではなく

 

 

試されているのは

【あなた】ですよ。

 

 

商品、サービスの質、クオリティはもちろんのこと、

接客、納期、決済、店舗なら清潔感、お人柄など、

 

 

あなたという商品価値も体感して、顧客は、あなたを試してます。

あなたは、顧客に試されています。

 

 

そして顧客は、あなたと商品への総合評価を下します。

ここイイネ!また来よう、また買おう!

 

なのか、

 

ここはナイな。。。もう買わない。なのか。

 

 

過去の僕もそうだったので、

このブログ記事を読んでくれているあなたには

今日から考え方を変えてもらえたら嬉しいです。

 

 

「安く試させてあげているんだから」

サービス、時間、接客、気配り、全てに

手間もお金も時間も、デキるだけ惜しみ、省いて、ケチって、手を抜く人はいます。

 

 

お試し商品、フロントエンド商品が、

ほとんど儲からない、全く儲からない、赤字である。という

表面だけしか見ていない人は無意識に手を抜いてしまいます。

 

 

もし、

あなたが試されているという思考、考え方ならば

お試し商品で、一切の手を抜くことはデキないですよね。

 

 

例えば、

こうイメージしてみてください。

気になる異性と「初めてのデート」の時、細部にまで拘りませんか?

 

 

洋服も、

靴も、

お化粧も、

髪型も、

爪の手入れも、

言葉も、

姿勢も、

手を抜けないですよね。

 

 

お試し商品を購入してくれた見込み客には

初めてのデートのつもりで接すると

リピート率に変化が起こるのではないでしょうか。

 

 

参考になれば嬉しいです。

今日も出し切る、これで良し!まで

 

 

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