商品がバカ売れする3つの組み合わせがあります!

 

起業したら、または起業したばかりなら

至急、実績をつくってください。と指導しています。

 

 

実績とは、実際に挙げた成績、業績であり、

つまり、あなたが過去に成し遂げた「功績」です。

 

 

なぜ実績作りを強く強く強くおススメするのか?

実績にはチカラ、パワーが宿ります。

 

 

パワーとは、

自分目線であれば、成し遂げた確信や自信というパワーですが、

顧客目線であれば、与える印象、説得力という大きなパワーです。

 

 

例えば、僕の実績を少しお話すると

 

 

・株式法人起業16年目

・ネット通販、金色開運ショップ歴15年

・楽天市場11年連続1位

・スピ系開運ビジネス10年以上

・一部上場大手企業コンサルティング

・寺院プロデュース

・1年間で100社(名)を超える相談

 

などがあります。

 

 

そして、

クライアントさん、お試し相談者に来てくれた方に必ず伺います。

 

 

「どうして僕を選んでくれたんですか?」と。

 

 

そのほとんどが”実績”と言ってくださいます。

 

 

では実績をどこで知ってくれたのか?

SNSをはじめ、ブログ、Youtube、TikTok、ホームページなど様々ですが

 

 

そのほとんどが、プロフィールの実績欄

ということは、実績+プロフィール

 

 

この実績+プロフィールを確認し

顧客は「うん、うん、ほぉ~、なるほど」と安心してくださいます。

 

 

さらにキャッチコピーも加え、

信用性、真実味、期待感を加えることです。

 

 

つまり、

実績+プロフィール+キャッチコピー

 

 

それらで刺さるメッセージを創りあげます。

そこまでデキて、初めて人の感情に火柱があがります。

 

 

刺す、刺さないということは極めて重要で

刺さるということは、細くて尖っているものです。

 

 

絞り込んだターゲットに一点集中し

サービスの特徴、メリット、ベネフィットという価値を伝える。

 

 

これであなたは選ばれやすい人になります。

 

 

選ばれやすいとは

 

「期待できそうだ」

「間違いなさそうだ」

「良さそうだ」という感情判断の部分です。

 

 

人がお金を払う時って、必ず感情が上下左右に動いています。

 

 

あなたも思い出してみて欲しいです。

日頃、どんな商品、サービスをどんな場面、感情でお金をお支払いしていますか?

 

 

聞いたことない無名な会社の商品、サービスよりも、

誰もが知る有名な会社の商品、サービスに料金をお支払いしていませんか?

 

 

それは安心という感情を無意識に選択しているのではないでしょうか。

なぜ安心なのか?

 

 

実績がある会社だからです。

皆が実績を考慮し、安心して購入している会社、ショップだからです。

 

 

デキるだけ見込み客を安心をさせてほしいと思います。

どう安心させるのか?”実績”で安心させてあげてください

 

 

僕らのような小さな会社や個人で活動しているコーチ、コンサルタントや先生業では

まず、とにかく実績作りに励んで下さい。

 

 

実績というのは

魅力的に見える

良さそうに感じる

商品の

パッケージデザインのような

役割を果たします。

 

 

そして、さらに信用性、真実味、期待感を加えることです。

 

 

そのために、

実績+プロフィール+キャッチコピーなんです。

 

 

参考になれば嬉しいです。

今日も出し切る、これで良し!まで

 

 

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