毎年4月に行っている無料のビジネス何でも相談企画です。

通常価格11,111円が無料になり、かなりお得。

 

お申し込みはコチラ↓↓↓

https://forms.gle/qcuDezt1Duyij7yQ7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛がられる人が成功する話!

 

お試し相談に来られた方やクライアントの中で

結果を出す人と出ない人がハッキリ分かれることはあります。

 

 

その理由にこれがあります。

それが、返し方。です。

 

 

起業家として稼ぐために

ノウハウやメソッドをお話することはありますが

 

 

それらを実践するために必要な要素に「心」の状態があります。

なぜならば、人は情報や知識、スキルがあっても

 

 

「心」の状態が落ちていると選択をミスしやすいし、

そもそも動けないということがあるのは

自分自身の経験やクライアントを身近に見てきて分かっているからです。

 

 

なので指導の中には

「心」を中心、心に好影響を与えるようなアドバイスも多くします。

 

 

例えば、

 

 

僕は適度な運動をおススメします。

特に朝日を浴びながら20~30分のウォーキングです。

 

 

脳科学的にも心理的にも心に与える影響として

科学的根拠、そして僕の実体験上でも明らかに1日が良いスタートになるからです。

 

 

僕からの提案は

毎日10km走れとか

1時間以上を運動しろとか

雨でも雪でもやれとか

ムリを言っているのではなく

 

 

時間は2~30分程度ですし

自分のペースのウォーキングですし

手軽にいつでもデキることしか話をしてません。

 

 

なので相談者やクライアントには

「朝の習慣にしてみたらどうですか?」と提案します。

 

 

ここで

うまくいく人、いかない人がハッキリと分かれるんです。

 

 

そんな時の反応や表情、感情をくみ取ると

相手の心の言霊が聞こえます。

 

 

うまくいかない人の反応はこうです。

 

 

「でも」

「だって」です。

 

 

僕自身は相手の方をより気分よく毎日を過ごし

良い1日をスタートしてほしい、そう思って提案、アドバイスをするのですが

 

 

「でも、朝はバタバタなので」

「だって、運動が苦手ですから」

 

 

というように、今までの自分を否定されていることへの恐れからか

自我を徹底的に貫き通し、提案に対して受け入れてくれません。

 

 

一方で、うまくいく人の反応は

 

 

「確かにそうですよね」

「山﨑さんが言うならやってみようかな」

 

 

というように素直に話を自分事のように聞き入れマネようとします。

こういう人は、続けてこうのような感じで質問をしてくださいます。

 

 

「どうしたら継続し習慣化しますかね?」

「何か工夫してきたことなどってありましたか?」

「面倒くさいと思った時の考え方、応用とかってありますか?」

 

 

つまり、「ぜひ教えてください」という人なんです。

 

 

こういう人には、僕はより関心が向きますし

もっと親身になって応援したくなります。

 

 

結果、可愛がられる人になります。

 

 

可愛がられることで、更なる情報を共有してくれたり、

時に誘ってもらえるようになることも珍しくないんです。

 

 

うまくいく人、いかない人の違いには

 

「でも、だって」で返すのか

「そうですよね」と返すのか

 

 

この返し方の違いがあります。

あなたは、誰かからのアドバイスにどちらで返していますか?

 

 

「今日も後悔しない、1日でした」を!

 

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

可愛がられろ!です

 

お試し相談は下記からどうそ↓

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------