お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

なぜ起業家は危険を察知するチカラが必要なのか?!

 

起業家、経営者は、

キケン察知能力を養うことは大切なことだと考えます。

 

 

なぜならば、

そこにはエネルギー、周波数が関係しているからです。

 

 

 

僕はブログ内でも何度となく”環境”についてお話していますが、

この場合の環境とは、人が発する周波数、エネルギー、波動です。

 

 

この周波数、エネルギー、波動というのは

目には見えませんが、引っ張り合いますし、伝染します。

 

 

つまり、エネルギーの低い人、弱い人といると

少なからずこちらも影響を受けます。

 

 

付き合う人は起業家にとって

大げさな話ではなく、人生に多大な影響を与えるほど大事なんです。

 

 

 

つまり、共鳴するんですよ。

 

共鳴するとは、

固有の振動数に等しい外部振動の刺激を受ける現象です。

 

 

この世の中は、振動と共振、共鳴でデキています。

人の意識、感情にもです。

 

 

振り子の同期のようなことが起こります↓

 

 

なので、対人関係では

相手のエネルギー、振動数を察知することにも重きをおいています。

自分のエネルギー値を落とさない、下げないためです。

 

 

僕たち起業家は、

稼ぐために強いエネルギーが不可欠で、

幸福度を上げるには、高いエネルギーが不可欠。

 

 

必要なときに必要なエネルギーを使います。

 

 

 

僕の1週間のルーティンで説明すると

 

・通勤

・決断

・覚悟

・思考、アイデア

・行動力

・継続力

・勉強

・発信

・動画撮影

・講演、セミナー

・カウンセリング

・コンサルティング

・運動

・ゴミ拾い

・問い合わせ対応

 

など、

 

毎日、常に自分の貴重なエネルギーを使いますが、

デキるだけ無駄なエネルギーは使いたくないとさえ考えます。

 

 

なぜなら、

自分の振動数でパフォーマンスを落とさないためです。

 

 

だからこそ、日頃からの付き合う人にこだわるんです。

キケンな人とは距離を置くこと、近づかないことです。

 

 

それが、

大切な人、クライアントなら引き上げる作業に徹することに

エネルギーを使うということです。

 

 

 

 

例えば、

 

あなたが自動車を運転していたとします。

前を走る車が、フラフラした運転をしていたらあなたはどうしますか?

 

 

きっと、居眠り運転、もしくは脇見運転だと思い、

車間距離をおきませんか?

その車から離れようとしませんか?

 

 

なぜなら、キケンだからですよね。

人間関係にもそのキケンがあると思ってください。

 

 

なので、通勤の電車で

目の前に波動が低い、弱い人と感じた人がいたら

すぐに車両を変えますし、離れるように意識しています。

 

 

そのくらい敏感になったほうがいいです。

風邪のウィルスって見えませんが、振動も一緒だと思ってください。

 

 

では、波動が低い人、弱い人をどう判断するかですが

最初は外見、姿勢もそうなんですが、迷ったら目を見てください。

 

 

そんな意識を毎日繰り返していくうちに

自我やエゴが強い人か、分け与える人か、嘘やごまかして生きている人か、

キケンを察知するチカラが養えていきます。

 

 

僕はビジネスで稼ぐために、マーケティング以外にも、

そういった見えない世界も大切に考えています。

 

 

参考になれば嬉しい。

「今日も後悔しない、1日でした」を!

 

 

 

お試し相談はコチラ↓↓↓

https://gold2222.com/spiritual

振動は共振、共鳴する!です

 

お試し相談は下記からどうそ↓

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------