お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

 



今、頑張れば未来の自分へのギフトになる!

 

なぜ頑張れるんですか?って

聞かれました。

 

顧客のためとか

家族のためとか

成功したいからとか

 

ありきたりな答えではなく

ちょっと見方を変えて言うなら

 

今、誰よりも頑張ることは、

未来の自分へのギフトになるんですよ。

 

結局のところ、今を懸命に生きると

自分の魂に筋肉をつけることがデキるんです。

 

ただし、

1日2日では筋肉はつかないんです。

 

未来の自分を喜ばせたくないですか?

って考えると、面倒くさいをコントロールできる。

 

そこまでくると

本人は頑張ってる感はなくなって、

 

自然に、

自動的になっているものです。

 

その領域にいく最短距離は環境です。

 

なので、

どんな環境下に自分を運ぶかって大切です。

 

もし僕自身が

継続すらできない人と一緒にいたら

継続できない人に逆戻りします。

 

もし不平不満を言う人らと一緒にいたら

不平不満をいう人に逆戻りします。

 

戻るのは簡単だし、一瞬です。

戻すのはエネルギーも必要だし時間もかかる。

 

自分はもっとデキる人なんだ!と思うなら

デキる人とお付き合いさせていただくことが時短します。

 

 

「今日も後悔しない、1日でした」を!

 

 

僕は、本気の方に、本気のビジネスを教えています。

生きていければいい、ではなく、”稼ぎたい”という方に。

 

 

お試し相談はコチラ↓↓↓

https://gold2222.com/spiritual

戻るのは簡単、戻すのは時間がかかる!です

 

お試し相談は下記からどうそ↓

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------