稼ぎたいなら神社へ行くな!?!

 

僕の身の回りのホンモノの成功者、

起業家の上位10%に入るような稼いでいる社長の多くは信仰心があります。

 

 

神社、お寺、教会、先祖供養などに定期的に時間を費やし

大切な時間として生活の一部になっている方がほとんどです。

 

 

タイトルでも書いたように

「稼ぎたいなら神社へ行くな! 」ってどういうこと?

と思う人もいるかと思うので説明すると

 

 

例えば、

 

 

起業して神社へ行って、手を合わせて

「成功したいです」「成功させてください」って方もいます。

 

 

これ、約15年前の僕です。

 

 

成功者が神社へいく話は

あなたも一度は聞いたこともあるのではないでしょうか。

 

 

誤解を恐れずに言うと、

 

 

僕が観察している限りでは、多くの方がひたすら祈って、

ジーっと待っている方は多いイメージですし、過去の僕はそうでしたね。

 

 

つまり、祈るけど具体的な行動はしていない。

 

 

以前、神社やお寺に頻繁に足を運んでいる起業家さん、

億を稼ぐ成功者にこう尋ねたことがあります。

 

 

「どうして神社へいくのですか?」と。

 

 

その億を稼ぐ方は、

「結局のところ、不安なんですよ」

「やれることはすべて行動しますが、それでも不安だから祈るんです」

 

 

それを聞いて納得しましたし、

見えない世界を大切に、敬意をもって接しつねに感謝しています。

 

 

では、あなたに質問させてください。

 

 

もしあなたが、神社やお寺で、参拝していたら、

もしも神様にこう尋ねられたらどう答えられますか?

 

 

「で、君はどんな努力と行動を具体的にしたの?」 

と問われたら即答できますか?

 

 

「がんばってます」とか「ポジティブを意識してます」という

抽象度が高いことではなく、具体的に言えますか?

 

 

神様、仏様に

「具体的な行動はしないんですか?」って思わせたらダメなんです。

 

 

何も準備せず、行動せず、なんとなく神社の空間に酔いしれ

何か奇跡のような、神がかったミラクルが起こる期待はしないほうがいい。

 

 

神社へ行ったからと言って運氣が爆上がりして

ビジネスが成功するほど神仏は過保護に甘やかしてはくれないです。

 

 

僕の周りの結果を出している起業家は

 

やることはやった

全て出し切った

人事を尽くして天命を待つ

 

そういう考え方をしています。

 

 

やり切り、出し切り、人事を尽くしていれば、

運やめぐり合わせに変化が起こる。

 

 

奇跡をジッと待っている人には残念ですが奇跡は起こりません。

 

 

努力して、準備を整え

具体的な行動をしているところに運氣、流れはやって来るものです。

 

 

手を合わせているだけでは、

自分は何もしてないけど”ちょうだい”ってことです。

 

 

子供が足をバタつかせ、親にモノをねだっているのに似てます。

 

 

親なら叶えてくれるかもしれませんが、

神様、仏様には通用しないし、そう甘くはないとおもいませんか?

 

 

あなたが神様、仏様に

「で、君はどんな努力と行動したの?」 と言われたら

 

 

顔を上げ、

胸をはって、

目をグッと見開いて、

自信をもって、

 

 

即答できるような

具体的なビジネスを、起業家向けに指導しています。

 

 

興味がある方は、お試し相談で僕を試してみてください。

 

 

「今日も後悔しない、1日でした」を!

 

 

僕は、本気の方に、本気のビジネスを教えています。

生きていければいい、ではなく、”稼ぎたい”という方に。

 

 

お試し相談はコチラ↓↓↓

https://gold2222.com/spiritual

具体的な行動後に祈っていますか?!です

 

初めて遺書を書いた日

「コロナvs開運」諦めなければ道は開く

スピーチ動画です↓↓↓

 

 

お試し相談は下記からどうそ↓

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------