お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

 

【募集開始】瀧川神社参拝企画、ワンランク上のステージへ

 

 

県外からも参拝に来る隠れパワースポットが

静岡県三島市にあり、瀬織津姫を祀る「瀧川神社」

 

この瀧川神社で、

瀬織津姫と会話をする瀧流さんとの共同企画です。

 

2024年3月9日(土) 
静岡県三島市 瀧川神社 10時集合


参加費3000円(税込)

レンタルルーム、お弁当代含む

 

当日スケジュール

 

10:00~ 瀧川神社参拝 御祭神:瀬織津姫

12:00~ 三嶋大社参拝 御祭神:大山祇命 積羽八重事代主神

13:30~ 商工会議所(お弁当あり) 講師:瀧流、山﨑広文

16:30  解散

 

参加お申し込みはコチラ↓↓↓

https://gold2222.com/takigawa

 

 

 

 

【起業家必見】宇宙の構造は知ったほうがいいです!

 

9割の事業主が氣づいていないことです。

宇宙の構造って起業家であれば知っておくといいです。

 

 

 

なぜならば、

収入を増やすための仕組みの一つだからです。

 

 

例えば

漢字の「出入口」って「出」が先、「入」は後。

書き順にも深い意味があって

 

 

「入出口」ではなく

なぜ「出入口」なのか?って軽く考えないほうがいいです。

すべてに意味があるものなので。

 

 

電車であれば

降りる人が「出」が先、

乗る人は「入」は後。

 

 

 

 

エレベーターも

降りる人が「出」が先、

乗る人は「入」は後。

 

 

 

 

では、ビジネスならどう考えるか?

 

 

顧客のことを想うことが「出」であり、

自分の利益を考えるのは「入」になります。

 

 

うまくいっている人、成功する人らはこれを

これがデキてます。

 

 

 

 

多くの場合、自分の「入」ばかりを考えます。

なのでうまくいかないのです。

そして頭を抱え、漠然と悩みます。

 

 

ぞくにいう奪う人が上手くいかない原因って

自分の「入」ばかり脳内で大部分のエネルギーを使っています。

 

 

こういう仕組みって知っておくといいですよ。

 

 

「与えられれば、与える」ではなく

「与えれば、与えられる」なのです。

 

 

似ていても、天と地くらい大きな違いになるんです。

与えるギバー、とくに上級ギバーを宇宙は好みます。

 

 

ちょっと残念なのは、こういう話って

教えてもほとんどの人が信じてくれないんですけどね。

 

 

今日の未練は残さない!

がんばろー

 

 

与えれば与えられる

お試し相談は下記からどうそ↓

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------