お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

 

時間は命、命は時間、事業者として大切なこと

 

起業家として、一人の人間としても

揺るぎなく大切に想っている考え方、土台があります。

 

 

それが、時間をムダにしない、残さない!です。

 

 

なぜ時間をそこまでムダにしたくない、大切に考えているのか、

命だからです。

 

 

時間とは命であり、

命とは時間だからです。

 

 

 

なので、

今日の未練は残さない!ことです。

 

 

皆、平等な24時間、

生まれ育つ環境に違い、差はあれど、子供の頃は環境が選べなくても

 

 

社会人になったら、貧乏な家庭だったとか、金持ちだったらとか

そんなことを考え、言葉にすること自体が命の無駄使いです。

 

 

自分の1日、自分の24時間の使い道、

つまり1日の時間割を決めるということは命の時間割であり、

命の使い道を決めることです。

 

 

 

 

僕も貧乏な家庭で育ち、6歳のとき母親、兄弟とも生き別れしましたが

そんなことを言い訳にするつもりもないし、

 

 

もしろ、だからこそ今の価値観をつくってもらえたんですよ。

だから家族を大切にしようという価値観が根付いたんです。

 

 

当時は互いに寂しさはあっても、それも学びの一つ。

それだけなんです。

 

 

 

 

”時間とは命、命とは時間”についてですが、

 

 

過去の僕はそうでしたが、

きっと多くの人は「命は大切」というのは理解しています。

そして「時間も大切」というのも理解していると思います。

 

 

しかし、多くの場合、まだ分かってない人は多いです。

以前は僕自身も、口ではえらそうにそう言っていましたよ。

でもね、実際の時間の使い方では

 

 

・なんとなく1日が終わった

・なんら学びも成長もなく1日が終わった

・寝て1日が終わった

・1日、テレビだけみて終わった

 

 

10年以上前は、こんな日常がアタリマエのようでした。

思い返すと、もったいない命の時間割だったのかと反省します。

 

 

もしあなたが、ダラダラとした1日で終わってるのなら、

時間=命をまだ理解していないです。

 

 

 

 

本当の意味で「命、時間」を理解できれば

あなたの行動は昨日までとは必然的に大きく変わってきます。

 

 

なので、一方的に時間を搾取してくる人が嫌いです。

もし今そうであっても、気付けばいいだけなんです。

 

 

「命=時間」を理解してくれたら

起業家としての成功、人としての成功はグッと近くなります。

 

 

本当に。

 

 

 

 

僕は、ぼっち起業家、本気の方に、本気のビジネスを教えています。

生きていければいい、ではなく、”稼ぎたい”という方に。

 

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

今日の未練は残さないこと!です

 

お試し相談は下記からどうそ↓

 

お試し相談はコチラ

https://gold2222.com/spiritual

 

 

 

 

 

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------