お試し相談はコチラ

https://j5a48.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

 

  トップ20%の起業家になる方法

 

本気で稼ごうと思うなら僕はこういった意識でいます。

 

 

”トップ20%””上位2割”に絶対に入ること。

 

 

あなたは、あなたのジャンル、分野でどこを目指していますか?

 

 

きっと、月収いくらとか、年収いくらとか、

具体的な数値で目標にしていると思います。

 

 

では、その目標という山の山頂にたどり着くにはどうしたらいいか?

 

 

例えば、月商100万を稼ぎたいという目標であれば

起業家の中では上位層です。

 

 

上位層とは、年収1000万稼ぐ人は10%未満という統計が出ているからであり、

片手間とか、楽々とか、隙間時間でとか、1日3時間でとか、

 

 

そういう人はまずうまくいかない。

では、具体的にどういった人が

目指す山の山頂にたどり着ける人で欲しい成果、結果を出し続けていくのか?

 

 

それは、

 

 

”トップ20%””上位2割以内”に入ることです。

 

 

100人の起業家の中で、上位20人に入ることです。

 

 

起業してからの会社の持続年数や

楽天市場でも、売り上げでも、ブログでも、Youtubeでも、TikTokでもです。

 

 

”トップ20%””上位2割以内”に入るために、

日々このブログも継続しています。



トップ20%を目指すために何をするのかと考えると
毎日、コツコツ勉強するしかないんですよね。

 

 

毎日、ビジネスで勝つための勉強をする。

ここで何割かの起業家が脱落していきます。



そして、その勉強したことを

どれだけの起業家が実践しているのか?を考えると

何割かがまた、こぼれ脱落していきます。


さらに、実践したことを、どのくらいの人が継続デキているか?

何割かがまた、途中でこぼれ脱落していきます。

 


その後は、良くするための微調整という、修正能力があり、

もっと良くする意欲、修正を何割が続けていけるのか。

ここでもまた脱落し、こぼれ落ちていきますよね。



最後は、ON,OFFとか休日という壁をつくらず

クライアントを想い、アイデアを含め

自分のアンテナを巡らせ敏感にしておく。

またさらに脱落し、こぼれ落ちていきますよね。

 


シンプルにこれを継続するれば

”トップ20%””上位2割以内”に入れそうな気がしませんか?

 

 

これを年単位でデキたときに

次は、”トップ10%””上位1割”を目標にする。

 

 

まずトップ20%に食い込むには

 

・正しい環境

・正しい方向

・正しく量産

 

稼ぎたいなら、こぼれ落ちるな!です。

 

お試し相談はコチラ

https://j5a48.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

PC mail :  yamazaki@d-access.jp

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------