お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  「あなたの苦手を私がやりましょうか?」がお仕事

 

自分ビジネスで稼ぐにはどうしたらいいか。

 

 

結論から言えば、

たくさんの「ありがとう」をいただくことが、稼ぐことです。

 

 

「ありがとう」をいただくにはどうするか?

 

 

”顧客の役に立つ”ことです。

役に立つとは、相手のデキないこと、面倒くさいことを

 

 

「わたしが代理でやりましょうか?」がお仕事です。

相手が苦手や面倒くさいことが、自分にとって簡単に、楽々、スイスイできること。

 

 

つまり、あなたの強みを活かすことでもあります。

 

 

強みとは、

相対的に優位性があって、他者から認められる能力でもあります。

 

 

ということは、稼ぐポイントはどんなことなのか。

それが、ターゲットの苦手、不足点、欲望を知ることです。

 

 

知ったうえで、「それなら、私ができますよ」という発信をすること。

 

 

例えば、僕の場合なら

 

 

僕は学生の頃から何かと相談されることが多かったんです。

恋愛、家庭問題、トラブルの仲介など、とにかく悩み相談が多かったんです。

 

 

そんな僕に対して友達は

「そこまでやることなんじゃね?」

「疲れないのかよ?」

「相談とか俺なら面倒くさくて嫌だね」

 

 

これが不思議と、疲れた認識もなければ

面倒に感じたこともない。

 

 

思い返せが、相談しやすそうな雰囲気だったのかなとも思いますが、

実はこれこそストレスなく自分な得意なことだったんですよね。

 

 

”聴くチカラ”が強かったということ、傾聴力です。

傾聴力に付属するように、こんな思考癖があります。

 

 

悩みを聴いたとき、自分に置き換えて

「自分ならどうするかな?どう解決してくかな?」です。

 

 

つまり、

相手の悩みを聴いたと同時に、自分に置き換える思考癖があります。

 

 

今では、その傾聴力を活かし、思考癖を活かし、

コンサルタントとして誰かのお役に立つことは向いている職業。

 

 

今では、ビジネス歴16年目に入り、

この経験をもとに、誰かの苦手のお手伝いもしています。

 

 

お金の悩み

得意先の悩み

集客の悩み

セールスの悩み、

値決めの悩み

ターゲティングの悩み

商品作りの悩み

ブランディングの悩み

仕組み作りの悩み

行動できない悩み

継続できない悩み

 

 

悩みは人によって様々ですが、ビジネスに関する悩みは

本当に多くの方、昨年は122人の悩みを聴いてきました。

 

 

色々なクライアントの悩み解決に関わってくることによって

僕の才能が発揮されるようになりました。

 

 

あなたの現在の悩み、僕に聴かせていただけたら

何かしらの発想、アイデア、解決策のアドバイスができます。

 

 

お試し相談からどうぞ。

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------