お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  ハッキリ言うことも「愛」

 

あなたには、あなたに忖度なしで

ハッキリと叱ってくれる人、正してくれる人はいますか?

 

 

僕はクライアントにそんな存在でありたいと思っています。

稀にですが厳しいことも言います。

 

 

ハッキリと言うことで、クライアントの目つきが変わることがあります。

たまに必死に否定しようと、抵抗してくる人もいます。

 

 

それは、

自分が言われたくないこと、聞きたくないこと、耳が痛いこと、図星もです。

 

 

こういうのって聞いたことはありませんか?

「オブラートに包んで優しく説明した」というようなこと。

 

 

確かに、人によっては言い方を変えることは確かにあります。

 

 

しかしながら、そうだと思ってもストレートにハッキリと

相手の脳へ電気ショックを与えるような言い方をする場合もあります。

 

 

それは、どんな時か?どんな人か?

 

 

時間が残りわずかな人

小さな世界で生きている人

気付けてない人

頑固な人など

 

 

観音様という仏様は、

人間の煩悩に対し、仏顔で見守り、優しさで包んで救済しようとしてくださいます。

 

 

一方で、

不動明王という仏様は

 

 

優しさだけでは救済できなかった人間を、厳しさで救済してくださいます。

無論、その厳しさは「愛」でしかありません。

 

 

コンサルをしていて、人を変えるのは難しいなと感じています。

そう簡単に人が変わらいことも理解しています。

 

 

しかしながら、本人は変わりたいと言いますし、

その意志は、決して嘘ではないことも伝わってきます。

 

 

だから、あの手この手と手段、やり方を変えることはあります。

そんな時、僕は相手に対してハッキリ言います。

 

 

想っていることを正直に、ストレートにボールを投げます。

相手が感情的になったら、そっとしておくだけで、こちらが感情的になることはアリマセン。

 

 

相手から、

嫌われてもいい、縁が切れてもいい、

見返してやる!でもいい。

 

 

悔しいと想ってくれて、行動に繋がるなら、それでいいと考えてます。

行動する理由は何でもいいんです。

 

 

それを伝える僕も、とても辛いし苦しいものですが

それが仕事、それが使命と想っています。

 

 

もしあなたが

コンサルタントや先生についていただいているなら

 

 

理解してほしいことがあります。

それは、先生はあなたが嫌いではない、むしろ好きなんです。

 

 

厳しいことを言われて、耳が痛く、聞きたくないのはわかります。

しかしながら、先生も厳しいことを言ったあと、心を痛めています。

 

 

ただただ生徒への「愛」なんです。

 

 

今日も

出し切る、これで良し!まで

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------