お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  【スピ系開業】行動が止まってしまう時の考え方

 

 

わかってるけど行動ができない。で悩む方って多いのですが

 

 

僕自身もそうだったので、気持ちはめちゃ分かります。

しかし、結局のところ行動しないとビジネスで結果は100%でませんよね。

 

 

では、行動するチカラを養うには?

どんなやり方であれ行動に繋げるには?

 

 

もちろん行動すると決めること、覚悟するなどはもちろんですが

こんな考え方もあります。

 

 

それが、考え方を逆にしてみる。です。

 

 

よく聞く、考え方を変えれば行動できるとか、

潜在意識を書き換えるとか、様々な手法で行動しよう、みたいなこと言いますよね。

 

 

あなたが行動デキないときに試してみて欲しいのが逆算行動なんです。

以前、僕は起業家の「斎藤一人さん」の本を読んでいた時期があります。

 

 

斎藤一人さんは、笑顔でいることの大切さをお話してくれていました。

普通の人は、楽しいことがあるから笑うと、

 

 

しかし、笑うから楽しくなるという考えでした。

最初は「どういうこと???」て理解するまで時間がかかったんですが、

 

 

脳を理解すると、なるほど。と思うようになってきたんです。

脳って、単純と言えば単純で、

 

 

例えば、楽しくもない時にクシャクシャな笑顔をつくると、

「あっ、そんなに楽しいんだ」と勘違いして神経伝達物質を放出する。

 

 

それをドーパミンと言いますが、

このドーパミンにはこんな効能があるんです。

 

 

・やる気が増し行動促進する

・集中力アップする

・よりポジティブになる

 

 

つまり、

やる気に満ちて、集中力も保ちながらポジティブな状態で行動しやすい

 

 

神経伝達物質ドーパミンを放出するだけで、です。

しかも嘘笑いでも、つくり笑顔でもOKということです。

 

 

めちゃ簡単じゃないですか?

一般的にほとんどの人は楽しいから笑うんですが逆にしてみる。

 

 

楽しい出来事→笑う

ではなく、

先に笑う→笑うような現実を引き寄せる

 

 

ドーパミンを自由に自分でコントロールして放出することがデキる。

この状態のほうが行動もしやすいと思いませんか?

 

 

というこの脳と身体の繋がり、関係性を行動力にも当てはめてみる。

 

 

脳と身体の関係は行動が先で、

脳がその行動、それに見合った感情が生みだすということです。

 

 

ということは、行動を変えることであなたの意識も変わる。

 

 

つまり、考え方を変えるから行動できるという考え方が一般的かと思いますが、

行動するから意識に変化が起こってくるんですよね。

 

 

だったら、最初は多少強引でもいいから行動をしてみることですよね。

行動すれば理解できること、「やってみたら簡単だった」なんてことも珍しくないです。

 

 

それでも、最初の一歩が出せないときは

すでに行動している伴走者を探してみることです。

 

 

僕は、稼ぐことで波動をあげていただき、心の余裕を得ることで

さらに社会に貢献し、日本、地球の振動数を上げ、

次元上昇のために共感、共鳴してくれる仲間を増やしたいと考えています。

 

 

今日も

出し切る、これで良し!まで

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------