お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  【スピ起業】集客への向き合い方

 

 

”強さ”とは、

決めたこと、決意したことを

 

 

周りの目や声にも動じることなく突き進むチカラだと考えます。

 

 

例えば、

 

 

ブログでも、YouTube、TikTok、SNSでも

発信を継続していても無反応の日々が3ケ月、半年と続いたら

 

 

「これ意味ないかも」と考えてしまうことはありませんか?

それを考えた時点で発信がとまる人が、僕の肌感覚では9割です。

 

 

それでも、クライアントさんらには

価値提供、発信の継続を提案していますし、根気強くススメています。

 

 

その最大の理由は、

 

 

3ケ月程度の継続では、

無から有を生みださない。からです。

 

 

”無から有を生みだす”とは、徐々に形になるということです。

 

 

ビジネスでの形になるとは、

問い合わせが入り、自分の商品、サービスを購入していただけるかです。

 

 

例えば、

 

 

日本人の多くが主食としている「お米」

今年の新米ってあなたの食卓に10月頃に並ぶのではないでしょうか

 

 

今年の新米って、

2022年の年末から種まきの準備がされています。

2023年の1月から種まきが行われ、3~4月に田植えに時期になり、

 

 

5~6月で稲が成長段階に入り、

7月以降で成熟段階に入ります。

そして9月に入り、収穫し、乾燥、精米され全国へ出荷されます。

 

 

それが町のスーパーやお米屋さんの棚に並びだします。

それを購入した僕らの食卓に並ぶのは9月以降になります。

 

 

種→新米まで、

つまり「無から有」まで農家の方々の地道な管理、作業が有を生みだしていますよね。

 

 

ここまで約1年の時間が経過しています。

あなたがSNSやネットで新たに集客したいと思うのであれば

 

 

Facebookでも、インスタでも、TikTokでも、YouTubeでも、ブログでも

決めたものは1年間は継続することです。

 

 

1年間継続をすると、その過程で気づくことがいくつもあります。

 

 

例えばブログなら

 

 

・タイトルを興味が引くよう工夫してみようか

・構成を見直そうか

・誰に向けた記事かが明確かな

・エピソードを盛り込もうかな

・導線案内はわかりやすいかな

 

 

いくつも、いくつも、改善点がでてくるはずです。

ただし、真剣であることが条件です。

 

 

ブログを書くことが目的になっているとか

ただただ継続することで自己満足だと、課題点はあなたの肩を叩きません。

 

 

というか、あなたは気づけません。

 

 

”無から有を生みだす”世の中にたくさんあります。

生花、果物、野菜、母親が命を懸けて生んでくれた出産も10月10日です。

 

 

3ケ月で有は生まれないんです。

あなたが有名人でもない限りは。

 

 

今日も

出し切る、これで良し!まで

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------