お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  自分の起業家レベルの見つけ方

 

人は、自分で思うより弱い生き物です。

自分のいる環境で、多大な影響されやすいものです。

 

 

しかも、あなたは気づいていなうちにです。

いつの間にか、あなたは変化していきます。

 

 

あなたの周りが

 

 

・不平不満ばかり言っている人

・政治家の批判ばかりの人

・嫉妬深い人

・太っている人

・稼いでない人

 

 

あなたがこの環境にいると、そういう人になってしまいます。

 

 

もう一度いいますが、

あなたが気づいていなうちにです。

 

 

いつの間にか、あなたは影響を受け、変化していきます。

自然の原理のようなものです。

 

 

なぜだか分かりますか?

人は弱い、激弱な生き物だからです。

 

 

「類は友を呼ぶ」

この言葉って、きっとあなたは腑に落ちていますよね?

似た者同士が、引き寄せ合うこと。

「確かに」そう思っているはずです。

 

 

「朱に交われば赤くなる」

この言葉も僕は、本当にそうだなと思います。

 

 

例えば、

 

 

あなたは、あなたのお友達と似てませんか?

体型、価値観、趣味、好きなこと、洋服、食事、学歴、収入までも

 

 

そしてそのお友達とは、居心地がいいはずです。

話す内容も、共感部分も、嫌いな人までも似ています。

 

 

では、お金持ちや成功者と時間を共にすると

 

 

話題のほとんどは、お金儲け、ビジネスモデル、仕組み、

健康、スピリチュアルの内容がほとんどです。

 

 

政治の悪口、不平不満、陰口、ギャンブル、

こういう話は皆無と言っていいほど。

 

 

あなたが、起業家として稼ぎたいと考えるなら

誰といるかってホントに大事なことで、

 

 

信じられないかもしれませんが、

 

 

誰といるかで人生は大きく転機し人生に影響する。

と言っても大げさではないと考えます。

 

 

人選び。

成功し、稼ぎたいなら、ホントに重要なことです。

 

 

それと、場所選びも同じく大事。

 

 

成功者は、自分にとってよろしくない同調圧力、悪影響を

理解していますのでキケンな場所には近づかないものです。

 

 

あなたの友達のレベルは、あなたのレベルです。

 

 

今現在の、

あなたを囲む人たちを思い浮かべてみてください。

腑に落ちるはずです。

 

 

あなたが目指す人、目指す世界、目指すステージ、

だれと一緒にいたら近道になるか。

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

今日も

出し切る、これで良し!まで

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------