お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  【起業】本気で出し切るとは

 

あなたが起業家なら、

個人事業主でも、法人の経営者などすべての事業主なら

 

 

1日1日を”出し切って”いますか?

 

 

過去の僕は「疲れた」=「頑張った」という認識でした。

 

 

「働きアリの法則」って知ってますか?
集団のアリというのは”必死に働くアリとサボるアリ”に分かれる。

 

 

2:8に分かれる法則です。

よく働く2割のアリに対し、8割のアリはサボる。

 

 

しかしこれを人間で例えると似ていて、だからこそ厄介な話で、

サボってる8割の人たちは「自分は頑張ってる」と思い込んでること。

 

 

思い込みだから厄介であり、気づけないと何ら現状が変わることは難しい。

 

 

実はこの話は、過去の僕のことで、

僕自身は頑張ってるつもりであり、がんばっている自覚もある。

 

 

だから難しいし、なかなか気づくことができないんです。

「疲れた」=「頑張った」=「出し切った」ではない。

 

 

ユーチューバーのヒカルさんが言っていた言葉が印象に残っています。

 

気づいた人だけが成功するんです。

人間ってほとんどの奴が頑張っていないことに気づけたら勝つんです。

 

成功したい人が1万人いたとしても

全力で本気で成功しようと思ってる奴の数ってほとんどいないんですよ。

 

なんとなく生きてるんですよ。

自分の頭で本当に考えて行動はしていない人だらけ。

 

そこに気づいた人だけが成功するんです。

 

 

勘違いした本人の揺るぎない自覚って、上のステージの人らから見たら

出し切っているようには映っていない、見えていないんです。

 

 

僕の中で3つの”出し切る”あります。

 

 

・行動を出し切った

・知恵を出し切った

・本音を出し切った

 

 

・行動を出し切った

 

僕は定期的にランニングなどを日常に取り入れていますが

何も走れと言いたいのではなく、

 

「体力」とは実際に難しく考えてはいなくて

身体を動かし行動する身体的な能力のことをいいます。

 

一方で防衛にもなり、

 

病気やストレスに対する免疫力や抵抗力、環境に適応する能力などを養えます。

「行動を起こすチカラ」「行動を持続するチカラ」が養えるという意味。

 

 

 

・知恵を出し切った

 

目標達成するためには、先ず適切な「選択」をすることが重要です。

必要なモノは残し、不必要なものは捨てる。

 

そうやって考えつづけるチカラを養うこと。

でも面倒くさいことって考えたくないですよね。

 

そうなると「こんなもんでいいか」になります。

途中であきらめて、考えることを放棄した状態です。

 

これは考えること、知恵を出す、出し切ることを捨てたとも言えますよね。

 

 

 

・本音を出し切った

 

他人の意見で簡単に流されないことも大切。

たまに飲み会に行くと、最初の一杯はビールのような流れってありますよね?

 

例えば

5人で飲みに行って、自分以外がビールと言ったからって合わせる必要などないし

自分がハイボールが飲みたければ「わたしはハイボール」と言えばいい。

 

僕はコンサルタントでもあるので

時にクライアントに厳しいこと、耳が痛いことも言うことがありますが

 

ホンネを言えば言いたくはないんです。

だって応援したい人たち、好きな人たちなんですから。

 

ムカついてるわけでもなし、文句を言いたいわけでもなし、

それでも成長してもらいたいから心を鬼にして言いたくないことも

 

エネルギーを使って愛情をもって本音を言うことなんです。

 

 

 

非常に難しいことではありますが

自分を俯瞰し、客観視することを意識しています。

 

 

3つのどれかでもいいから出し切ること

その先に新しい何か、景色が見えてくるんです。

 

 

結果ばかりに執着するよりも、自分の力を出し切ること

目の前に集中して生きること。

 

 

そんな人の運は上昇する、常勝する。

 

 

斎藤一人さんの著書でもこういったことが書かれています。

 

成功してない人、運の悪い人は

どうもこの人はいい所まで来てるけどイマイチだなという人には特徴がある。

 

それは

 

”出し切ってない人”

出し切った人には天が色んなものを与えてくれる。

 

 

自分はやれることはやった、出し切ったと思えたなら

結果は神様だけが知っていると思っています。

 

 

これこそが

人事を尽くして天命を待つ

 

 

あなたは今日も出し切りましたか?

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

今日も

出し切る、これで良し!まで

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------