お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  「真実」自己啓発本、成功法則本、引き寄せ本の正しい読み方

 

世の中には自己啓発書、成功法則本、引き寄せ本など

目標、夢を達成させたい人が、前のめりになる書籍って何冊あるのでしょうか?

 

 

例えば、

 

 

あなたも聞いたことある本、読んだ人もいるかもしれません。

 

 

著者:ナポレオン・ヒル

「思考は現実化する」は国内300万部を超え。

 

 

著者:デールカーネギー

「人を動かす」国内430万部を超え。

 

 

お仕事で結果を出す人、稼いでいく人のマインドを知り

マインドセットする、書籍を読んで思考パターンをつくることは大切。

 

 

理由は、

行動をするための判断、考え方、メンタリティの土台になります。

 

 

しかし、

自己啓発書、成功法則、引き寄せ、それらの書籍、その手のセミナーなどだけでは

ビジネスで結果は出ないと考えます。

 

 

実際のところ、数百万部も売れているのに

成功者が少なすぎるのはなぜ?と不思議には思いませんか?

 

 

あなたが、この手の本を読んで

収入が3倍、5倍になったり、成功者になっていますか?

 

 

ハッキリ言いますと

自己啓発書、成功法則、引き寄せ本だけではお金を100円もうみださない。

ということをきちんと認識したほうがいいです。

 

 

という僕自身も、この手の書籍は読みますし、確かに面白かったりします。

しかし、あることに気づきましたし、この手の書籍が売れ続ける理由がわかりました。

 

 

何に気づいたかと言うと、”錯覚”するということ。

一時的に勇気がでて、気分が良くなるという錯覚です。

 

 

・成功者になれる気がする

・絵にかいたような自分になれる気がする

 

 

自己啓発本を否定するのではなく

知って読むのか?知らないで読むのか?です。

 

 

それは、その内容に具体性がないこと。

 

 

具体的な行動がなに一つ書かれてませんよね?

 

 

例えば、料理本レシピで

「チャーハン」をつくるという内容なら、

 

 

冷やごはん 180g

卵 1個

チャーシュー 30g

青ねぎ 15g 

しょうが 少々 

サラダ油 小さじ2

塩、こしょう 各少々

しょうゆ 小さじ1

 

 

材料と分量は具体的な準備など書かれていますし

その完成までの手順も説明がされています。

 

 

フライパンにサラダ油、しょうがを入れて中火にかける

卵を加え混ぜる

ごはんを加え混ぜる

ほぐすように炒める

塩、こしょうを・・・

 

 

というように準備、分量、手順が具体的です。

 

 

もう気付きましたよね?

 

 

自己啓発書、成功法則本、引き寄せ本には、

稼ぐとか、ビジネス、成功についての具体性がなに一つアリマセン。

だから、100円も10円も1円も稼げません。

 

 

ですから、この手の本を読んで、やる気が湧いたり、気分がいいうちに

必ず次につなげることです。

 

 

次につなげるとは、具体的に動くことです。

 

 

であれば、具体的に何をどう動くかを

具体的に考え終わって、動く準備がととのって成功本を読む。

 

 

やる気があるうちに、即行動にうつす。

 

 

ただただ、なんとなく

自己啓発、成功本、引き寄せ本を読んだり、セミナーに参加するだけなら

 

 

朝陽を浴びながら、散歩にいったほうがよっぽど心にいい。

 

 

「引き寄せ本を読むくらいなら、散歩する!」です

 

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------