目を瞑ったら | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

とりあえず、僕はアートが何か知りません。ただ、コミュニケーションのツールの一部でもあると勝手に思った時から凄く身近に感じたのは確かです。誰にだって出来るし、誰の物でもある。と、そんな事はどうでもいっか、




どんな事するの?とか、分からない事に嫌悪感を感じるのは当たり前ですが、何も取られないし、買わされたりしないから(笑)また時間が合えば行ってみてください


次回のワークショップ

12月8日13時~

場所
加美コミュニティープラザ
0795-35-0080





昨日は「嗅覚の冒険」ってのをやった。

目を瞑ったら視野とか何か色々狭くなる

っと思ってたら違うねんな、全く逆で世界が広がったような感じやった。







あ、「世界が広がった」なんてセリフ言うからちょっと引かれたりするんか?

まぁ狭いより、広い方がいいじゃないか