トリュフ | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

銭湯のオヤジが「ドリフがはじまる時間は、客が来ない」ってぼやいてたそうだ、ってさっきうちのおやじが言ってた


今の芸人が同じような事をしてもあんまり面白くないような気がする、だってもうドリフターズってだけで面白いのが凄いなぁ、としみじみ思う。


あれだな、こんな感じだな、↓


二人の人が同じ事を言ってても、この人は面白くて笑えるのに、もう1人の人が言っても笑えないし、あげくにその場に居るのがいたたまれなくなる
気持にされる時と一緒だな。うん。




不意に笑かされる事も然り

人は勝手に笑う準備をしているんかな




俺の好きなドリフはやっぱり泥棒コントと大仏コント