【戦略的セールススクリプト】によって 

「30種以上」で「9割以上」の 
      【売上・成約率UP】 

をサポートしている 
営業コンサルタント【赤嶺哲也】です。

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続々と成功者を輩出している

テレアポグループセミナー9月開催分

の募集を開始しました!
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あなたは、

【 アポが取れる テレアポトーク 】と

【 取れない テレアポトーク 】の

決定的な違い を分かっていますか・・・?
~~~~~~~~~~~~~

その違いとは・・・
こちらで詳しくお話ししています。

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おそらく、ほとんどの人が、
「失敗トーク」と「成功トーク」の
違いを見たことがないと思いますし、

その“改良のポイント”について
戦略的な解説を受けたことはない、
と思います。

やはり、
成功率が低いテレアポトークには、
【 間違っているポイント 】
があるんですね。

ちなみに、
私のクライアントさんは様々な業種
に渡っていますが、

これまで、
30種の業界で9割以上の
売上アップ成功という実績を出して
いただいていて、

その一部だけをご紹介しても
次のように様々な成果を出して
いただいています^^

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節水システム販売さま

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大手学習塾さま

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経費削減コンサル業さま

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広告代理店さま

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太陽光発電さま

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HP制作会社さま


そして、
なかには、こんな凄い実績を
出し続けている方もいます^^

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こちらからその動画を確認いただけます。
http://www.accept-eigyou.com/category/1260613.html
https://youtu.be/ZRkgQOL_uqM

私のコンサルティングを受けた後に
【3つの業界】で仕事をして、

その全てで【テレアポで好成績】を
出し続けている・・・


まず、

私がコンサル&トレーニングを
させていただいた当時は

【損害保険営業】をしており、

コンサルティングの結果、

アポイント獲得率が2倍になり、
 そしてすぐさま、
 50名規模の家電製品の代理店企業から
 120万円の契約を獲得

そしてその後、
【広告営業】に転職し、

・いきなり30件中9件の資料請求
 獲得し、従業員数1万人以上の
 大手企業から30万円の契約を獲得

それから更にその後、
【Webコンサル営業】に転職し、

5件に1件のペースでアポが取れ
 全国でトップ20に入る規模の
 弁護士法人のアポから
 コンサルティング契約も獲得


そしてそして更には^^

現在、ネットリアル株式会社様で、
会社として私のテレアポノウハウを
導入いただいていますが、

その成果として、

・テレアポ代行で
  最高資料請求を50%獲得

アポイント獲得率も平均15%

200万円のテレアポ代行依頼も
 獲得し、リピート率も向上中


という、次々に素晴らしい成果を
出していただいているのです。


全く違う業界や商品でも、
同じノウハウを使って結果を出せる!

ということを身をもって実証して
いただき、動画でのインタビューでも
話していただいています^^


このような報告をすると

「もともと営業力が
 高かった人なんじゃないか・・」

と思われるかもしれませんが、

その方は、元々テレアポが
ほとんど取れずに悩んでいて、

上司からもアドバイスをもらった
けど伸びなかったため、

以前からメルマガなどから参考に
していた私(赤嶺)のコンサル
ティングを受けてくれたのでした。

実に、
3つの業界をまたいできて、

全て、
私が伝授させていただいた1つの
テレアポ法で実践をしてきた成果だ
と語ってくれています^^


話をセミナーに戻しますが・・・^^

9月に開催するテレアポグループ
コンサルティングでは、

『アポ獲得率20%の成功トークから学ぶ! 7ステップテレアポトーク術セミナー』

と題して、
次のような具体的なスキルを公開
していくことになります。

・辛かったテレアポを 
 楽に実践できるようになる
 3分でできる【マインドチェンジ法】 
 
・テレアポの成功率が3倍違う!?
 【正しい 映画の予告編効果】 
 の使い方”
 
・言葉の並べ方を変えるだけで
 好印象を与えられる
 電話での【文法チェンジ方法】

・お客様の心理変化に合わせた
 【2ステップトーンチェンジ方法】

・最後まで話を伝えきることで
 成功率を高める!近年必須の
 【7ステップテレアポトーク術】 

そして、
業種品種を問わず、近年のテレアポの
最強の武器 であり 
不可欠のスキルとなっている

【 冒頭20秒トーク術 】と  

【 フット・イン・ザ・ドア 質問術 】
 
など・・・
このグループコンサルティングだけで
他にも様々なスキルをお伝えします。


「目の前にお客様を連れて
 これれば契約が取れるのに…」


これは新規開拓で苦労している経営者や
営業からよく出る決まり文句です。

そういう私も、
10年前は同じことを言って
悔しい気持ちを吐き出していました^^;


というのも、私自身の営業成績として

3200件を超える対面商談で
【最高94.2%】、【通算で75.4%】
を出してきたのに、

テレアポでは全く取れなかった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のですから・・・。


でも私はそれからわずか2週間で、
ポータルサイトの広告営業で
【 61.8%という驚異的なアポ率 】

を出すことができたのでした。


とはいえ、きっと、
そんな【 61.8%というアポ率 】を

「信じない!」という方も

いらっしゃるかと思います^^;


しかし私は、

短期限定ではありますが、本当に、

【34件の電話をかけ、
  21件のアポイントを獲得】


することができたのでした。


ですので、
今回のグループセミナーでは、

特別に、

私が【 61.8%】という成功率

を出した方法
をお話しします!


これは今までは、
クライアントさんのみにしか
明かしてこなかった秘技?であり、
一般セミナーでは伝えてこなかった
秘密のノウハウ です。


実は、
このような高い成功率を出すためには、

【いくつかの条件を組み合わせて】

実践することが必須なのです。


その後、私はコンサルタントとなり、
その方法を伝授することで、
【アポ率20%】を超える方も次々に
輩出することができています。

開催日時、と場所につきましては、
下記のようになっています。
――――――――――――――――――――
【 日時 】
・9月8日(金)の夜 
・9月15日(金)の午前

【 場所 】:東京(大井町 きゅりあん) 
 ※場所の詳細につきましては、参加者様に
  別途ご案内をさせていただきます。 

http://abaql.biz/brd/archives/svzrwa.html
――――――――――――――――――――


このグループコンサルでは、

2つの業界【美容業界】【Web制作】

での成功トークスクリプトをはじめ、 


その他

【保険(生命保険・損害保険)】

【太陽光発電】、【設備販売】、

【電話・ネット回線】、

【イベント招致】


・・・など 

様々な業種での事例を交えながら、
あなたのテレアポトークを
“取れるテレアポトーク”に変える
秘訣をグループ形式でお話しします。 

そして更には・・・ 

より着実に、正しく、
テレアポのノウハウを
活用して成果を上げていただきたい

と思っているので、

【特別な特典】をご用意しています^^


その特典は、こちらでご覧いただけます。
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今までは、

与えられたトークスクリプト

や 自力で考えたテレアポトークで

苦労しながら、また、悩みながら 

頑張って来られたと思いますが、 

どうしても、

自分1人だけの力では 限界 がある

ものです。


是非これからは、

自信を持って電話をかけていただき、

 
「 まだこんなに
 興味を持ってくれる人がいたんだ! 」 


ということに気づいていただきたい

と思っています。 


「 もう、相手に煙たがられるような
   テレアポはしたくない・・・ 」 

「 自分もテレアポで効率よく
 新規客を獲得していきたい・・・ 」 
 
という方は、満席になる前に今すぐ 

お申し込み下さい。


私と一緒に、テレアポで成功していきましょう。 

『アポ獲得率20%の
    成功トークから学ぶ!』
 7ステップテレアポトーク術
~ グループコンサルティング ~ 
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・9月8日(金)の夜 
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 ※場所の詳細につきましては、参加者様に
  別途ご案内をさせていただきます。 

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お陰様で、私のテレアポ書籍は、
今年に入ってから2度目の重版もされ、

3冊目の新たなテレアポ書籍出版の
依頼もいただいていますが、

やはり、
テレアポでは未だに多くの方が
悩んでいるからこその依頼だと
思っています。

そのノウハウを知っている私は、
そのように悩んでいる方々を
お手伝いすることを使命として、
日々、尽力していきたいと思います^^

グループコンサルでお会いできる
ことを楽しみにしています。


今回はここまでにさせていただきます。

私はいつもあなたの営業を応援しています。


     トップセールス育成塾 赤嶺哲也



今回はここまでにさせていただきます。

私はいつもあなたの営業を応援しています。

    営業コンサルタント 
    セールスコーチ 赤嶺哲也 
     
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経営者、リーダーの方で、

「チーム全体としての売り上げを
     上げなければいけない・・・」

という方は、一度こちらから

【経営者が失われた売上を取り戻す
     商談戦略(無料レポート)】

をダウンロードして、その仕組みの作り方を
参考にしてください。
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━【あえて売り込みをしない方法で売る
        高確率セールス法 】━━

まだ私、赤嶺の営業ノウハウの全容を
実践してみたことがないという方のために

従来の書籍、教材の営業法では

“上手く実践できなかった・・”
“結局効果がでなかった・・”

という問題を短期間で解決してもらうために
作った、【テンプレート形式】の実践書です
http://03auto.biz/clk/archives/cqqgas.html

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■アポイント獲得率61.8%を出した
             新電話営業術!

『世界一やさしい テレアポ&電話営業 の本
           (すばる舎より)』
<アマゾン3部門で1位獲得!2011年11月26日>
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多くの人が避けようとする“ テレアポ ”
という手段をあえて使い、
【 話し方ひとつで 】未だ会社や自宅に
埋もれている新たな見込み客との出会い
の場を作るためのトーク術です。

【オンライン映像で学べる ビデオ版はこちら】
http://03auto.biz/clk/archives/gajdmx.html


▼私の営業ノウハウを実践された方の声や
 事例は、こちらからご覧いただけます。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.accept-eigyou.com/category/1260613.html


では、次回も楽しみにしてください。 

私はいつもあなたを応援しています。 
 

【戦略的セールススクリプト】によって

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営業コンサルタント【赤嶺哲也】です。


日々、私のところにいただいている 

相談やご報告 からは

 

“ 景気に左右されずに売れる方の

  特徴 や 共通点 ”

 

が見えてきます。


売れる営業トークができている人は

お客さんと着実に“信頼関係を構築しながら

対話をすることができている ”

ということです。


つまりは、

一方的な説明をしているのではなく、

お客さんからの信用、信頼を得ながら

話を進めることにより、

“ 本音 ”を上手に聞き出すことができている、

ということになります。


逆に、

“ なかなか売れない営業の方々 ”は、

この“ 本音 ”がうまく引き出せず、

 

ただ淡々と、
商談を進めてしまっているのです。


これでは、

せっかくの1対1(個別)の商談も、

まるで、

集団で行う“ 商品説明会 ”と

変わらなくなってしまいます。


元々、既にその商品やサービスに

興味があって、

 

「 念のため、

 その詳しい内容を確認しに来ただけ 」

 

という方には有効かもしれませんが、


警戒し、慎重になっている方々にとっては、

 

“ 会社側のアピール(商品説明など)に偏っている ”

 

と感じられてしまった時点で 

その営業に対して

距離を感じてしまいます。


やはり、

商談での話し方(流れ)を考える際には、

“ 合同商品説明会用のスピーチ原稿?”

のようにならないように、

注意しなければなりません。


では、どのようにすれば、

お客さんの信用、信頼を獲得しながら

商談を進めることができるのでしょうか。


その“ 鍵 ”は、

商談には欠かすことのできない

“ 質問の仕方 ” にあります。
 

お客さんと親和的に商談を

進めていくためには、

 

どんな質問をするときにも、

お客さんにとって、

 

“ この人(営業)は、私(お客さん)が

 理想的な姿になるために
 有効な情報を提供してくれようとして、
 いろいろと質問をしてくれているんだな・・・。 ”

 

 

と、好意的に思えるような質問の仕方を

しなくてはいけないのです。

 


ところが、

上手に質問ができていない人は、

 

“ この人(営業)は、

 私(お客さん)に何か買わせるために
 誘導しようとしているんだな・・・。 ”

 

 

と思われてしまっているのです。

 


実はこれは特に、

お客様のYes(はい)をもらうための質問

をする時に使う

 

“ オープンクエッション ”

 

 

“ クローズドクエッション ”

 

の使い分けの仕方に問題があるのです。

 


たとえば、

“ 売り込み? ”と感じられやすい

“ クローズドクエッション ”を使ってしまうと、

 

「 ○○様は、このような機能が付いた

 商品があると良いと思いませんか? 」

 

 

という感じです。

 


いかがでしょうか。


このような質問の使い分けについては、

“売り込まずに売る”という営業において

とても重要な部分ですので、

また別に機会にお話をしたいと思います。


ちなみに、

これは、特に警戒心の高いお客さんを相手にする

テレアポにおいても

欠かすことのできないスキルになりますので、

次回のグループコンサルティングでもお話をします。


< 実践グループコンサルティング 【テレアポ編】 >http://www.accept-eigyou.com/article/15653146.html


今回はここまでにさせていただきます。

私はいつもあなたの営業を応援しています。

 

 営業コンサルタント 

 セールスコーチ 赤嶺哲也
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
本日は以上です。
ありがとうございました。

“話し方ひとつで”未開拓のエリアから
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営業コンサルタント【赤嶺哲也】です。


先日、
約3年前に私の個別コンサルを
受けていただいた方に
再度コンサルティングをしてきました。

その方は、
広告営業をしている29歳男性
(Mさん)です。

このMさんは、
約3年前に私のコンサルティングを
受けていただいたあと、
3カ月という間に、
会社の売り上げの40%を稼ぐ
トップセールス
になった方です。

とにかく真面目、
かつ前向きな方で、

アドバイスしたことをすぐに実践し、
報告をしてくれるため、
私としてもより一層のアドバイスを
したくなってしまいます(笑)。

今回は新たな商材を売ることになった
ということで、

テレアポ法のコンサルティング依頼を
いただいたため、
今度もトップの成績をとっていただきたい
と思っています。

そのMさんの報告に、

「以前は一方的な営業をしていましたが、
 ご指導いただいたタイミングで
 “確認”をいれてからは、
 お客さまの反応が全く変わりました!」


というものがあったので、

ここで、

そのテレアポ時における“確認の仕方”
についてお話をさせていただきたい
と思います。

実際には、

その“確認”のタイミングを
間違えているために

商談を上手に進めることができない人が
多いんですね。

テレアポにおいては、

非常に限られた時間内で、
ある程度の情報を伝えなければならないため、

多くの方が、
その短い時間の中で、
商品・サービスのメリットを
詰め込もうとしてしまいます。

「 まずは“コレ”と“コレ”だけは
      先に伝えなきゃ・・・」

という感じですね。

しかし、テレアポにおいては、

そもそも相手の方は話を聴く姿勢を
もっていませんので、

冒頭から情報を詰め込まれると、
より一層、

「 売り込みをされている・・・ 」

と感じやすくなり、
警戒されてしまいます。

これは誰だってそうですよね。

知らない人からいきなり電話が
掛かってきて、

その話を鵜呑みにする人は
ほとんどいないでしょう。

だからできる限り早い段階で、
その“確認”という作業を入れて、

「私はあなたの状況を
 受け入れる姿勢をもっている」

ということを伝えなければなりません。

これをするかしないかで、
その後の相手の話を聞く姿勢が
全く変わってきてしまいます。

商品・サービスに関するメリットは、
それから徐々にしていけば良いのです。

ただし、

商品・サービスのメリットは徐々に話す

とは言っても、

“ 用件 ”については、

しっかりと冒頭で
伝えておかなければいけません。

そうでないと、相手の方から、

「 何の用ですか!? 」

という容赦ない質問が

来てしまいますので。

テレアポにおいては、その、

・“ 商品・サービスのメリット ”

を話すこと



・“ 用件 ”を話すこと

を混同してしまっている人が
少なくありません。

是非、改めてこの違いを
しっかりと認識しつつ、

正しいタイミングで
“ 確認 ”を入れることによって、

肝心なメリットを伝えきることが
できるようになっていただければと
思います。

この流れができているだけでも、
アポイントの獲得率は
全然変わってくることを
実感していただけるでしょう。

今回はここまでにさせていただきますね。
私はいつもあなたの営業を応援しています。

営業コンサルタント 
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前回は、ある男性営業スタッフ

 

Sくん のお話をしました。

 

お客さんからのアンケートでは

 

 

“ 好印象度 No1 ” にもかかわらず、
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


なぜか、営業成績が悪い という例でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その理由は前回もお話したように、

 

 

Sくん は、“ 安い商品 ” ばかり

 

売っていたからですね。

 

 

その理由をさらに聞いてみると、

 

 

S : やっぱり、HPで 「梅(最安品)」に

    興味をもって話を聞きに来てくださった

    お客さんにとっては、

 

    うちの「松(最高品)や竹(高品)」て、

    高いって感じるじゃないですか・・・。

 

私 : なるほどね。

 

    じゃあ、聞くけど・・・・・

    お客さんは、何が目的で 

    話を聞きに来たんだと思う?
       


S : 「梅(最安品)」という商品を買うべきかどうかを

    判断するためですかね?

 

私 : ではさらに聞くけど・・・・・

 

    その 「梅(最安品)」という商品を使う

    目的 って、なんだろう?

S : それは・・・

    “ なりたい自分 ” になるため ですよね・・・。

 

私 : そうだよね。

     つまりは、お客さんの目的とは

 

 

     「梅(最安品)という商品を買うこと」 

     が目的ではなく、

 

 

     「自分が“なりたい姿”になれる商品」 

     を探しにきている わけだよね。


     だけど、そのお客さんは、たまたま見た

     HPにある情報から、

 

      「 おっ! 梅(最安品)って安いな。 

       これで十分かも・・・・・。 」

 

 

     って思ってしまったというわけ。

 

 

      “ 素人判断 ” で。

S : そうですね・・・。

 

 

私 : じゃあ、もう、

    Sくんのやるべき仕事は分かるよね?

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

もし、“ お客さんが自分の判断で買い物をすればよい ”

 


と考えているのであれば、ハッキリいって

 営業スタッフはいりません。

 

 

その程度の役割なら、今の時代、HP や

カタログ で十分です。

 

 

 

営業である あなた という

 

貴重な存在 が貴重な時間を使って 

 

お客さんの相手を直接するのです。

 

 

 

お客さんの要望に 

 

『 かしこまりました 』 と応えるだけではなく、

 

 

 

あなたは プロとして自信を持って

 

 

お客さんに合った商品をコーディネートして

 

あげていただければと思います。

 

 

 

それは、“ 会社の売上のため ” ではなく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


“ お客さんのため ” なのですから (笑)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

   営業コンサルタント

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本日は以上です。
ありがとうございました。

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売上アップ成功という実績を出して
いる私だからこそ、

様々な業種をまたいで成功している
ポイントを紹介することができる
と自負しています^^


そもそも【テレアポ】って、残念ながら、

「なかなか取れない・・・」
「ストレスを感じる・・・」
「断られて当然・・・」

というイメージが強いですよね。

私も、テレアポって、難易度が高い
営業方法の一つだと思っています。

でも、実際には、“話し方ひとつ”で
新たな領域から見込み客を見つけることが
できる“究極の飛び道具”でもあり、

正しいやり方をすれば、着実に成果が出る
ものなのです。

ですが、
取れないテレアポトークのまま実践し、
毎日つらい思いをしている人がほとんどでは
ないでしょうか・・・。

そんななか、私のクライアントさんは
着実に成果を出していいただいて
いるのですが、

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最強の武器 であり 
不可欠のスキルとなっている

【 冒頭20秒トーク術 】と  

【 フット・イン・ザ・ドア 質問術 】
 
など・・・
このグループコンサルティングだけで
他にも様々なスキルをお伝えします。


「目の前にお客様を連れて
 これれば契約が取れるのに…」


これは新規開拓で苦労している経営者や
営業からよく出る決まり文句です。

そういう私も、
10年前は同じことを言って
悔しい気持ちを吐き出していました^^;


というのも、私自身の営業成績として

3200件を超える対面商談で
【最高94.2%】、【通算で75.4%】
を出してきたのに、

テレアポでは全く取れなかった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のですから・・・。


でも私はそれからわずか2週間で、
ポータルサイトの広告営業で
【 61.8%という驚異的なアポ率 】
を出すことができたのでした。


とはいえ、きっと、
そんな【 61.8%というアポ率 】を

「信じない!」という方も

いらっしゃるかと思います^^;


しかし私は、

短期限定ではありますが、本当に、

【34件の電話をかけ、
  21件のアポイントを獲得】

することができたのでした。


ですので、
今回のグループセミナーでは、

特別に、

私が【 61.8%】という成功率

を出した方法をお話しします!


これは今までは、
クライアントさんのみにしか
明かしてこなかった秘技?であり、
一般セミナーでは伝えてこなかった
秘密のノウハウ です。


実は、
このような高い成功率を出すためには、

【いくつかの条件を組み合わせて】

実践することが必須なのです。


その後、私はコンサルタントとなり、
その方法を伝授することで、
【アポ率20%】を超える方も次々に
輩出することができています。

開催日時、と場所につきましては、
下記のようになっています。
――――――――――――――――――――
【 日時 】
・8月8日(火)の夜 
・8月24日(木)の午前

【 場所 】:東京(大井町 きゅりあん) 
 ※場所の詳細につきましては、参加者様に
  別途ご案内をさせていただきます。 
http://abaql.biz/brd/archives/svzrwa.html
――――――――――――――――――――

このグループコンサルでは、

2つの業界【美容業界】と【Web制作】

での成功トークスクリプトをはじめ、 


その他

【保険(生命保険・損害保険)】や

【太陽光発電】、【設備販売】、

【電話・ネット回線】、

【イベント招致】

・・・など 

様々な業種での事例を交えながら、
あなたのテレアポトークを
“取れるテレアポトーク”に変える
秘訣をグループ形式でお話しします。 

そして更には・・・ 

より着実に、正しく、
テレアポのノウハウを
活用して成果を上げていただきたい

と思っているので、

【特別な特典】をご用意しています^^


その特典は、こちらでご覧いただけます。
http://abaql.biz/brd/archives/svzrwa.html


今までは、

与えられたトークスクリプト

や 自力で考えたテレアポトークで

苦労しながら、また、悩みながら 

頑張って来られたと思いますが、 

どうしても、

自分1人だけの力では 限界 がある

ものです。


是非これからは、

自信を持って電話をかけていただき、

 
「 まだこんなに
 興味を持ってくれる人がいたんだ! 」 


ということに気づいていただきたい

と思っています。 


「 もう、相手に煙たがられるような
   テレアポはしたくない・・・ 」 

「 自分もテレアポで効率よく
 新規客を獲得していきたい・・・ 」 
 
という方は、満席になる前に今すぐ 

お申し込み下さい。


私と一緒に、テレアポで成功していきましょう。 

『アポ獲得率20%の
    成功トークから学ぶ!』
 7ステップテレアポトーク術
~ グループコンサルティング ~ 
――――――――――――――――――――
【 日時 】
・8月8日(火)の夜 
・8月24日(木)の午前

【 場所 】:東京(大井町 きゅりあん) 
 ※場所の詳細につきましては、参加者様に
  別途ご案内をさせていただきます。 

http://www.accept-eigyou.com/article/15653146.html
――――――――――――――――――――

お陰様で、私のテレアポ書籍は、
今年に入ってから2度目の重版もされ、

3冊目の新たなテレアポ書籍出版の
依頼もいただいていますが、

やはり、
テレアポでは未だに多くの方が
悩んでいるからこその依頼だと
思っています。

そのノウハウを知っている私は、
そのように悩んでいる方々を
お手伝いすることを使命として、
日々、尽力していきたいと思います^^

グループコンサルでお会いできる
ことを楽しみにしています。

今回はここまでにさせていただきます。
私はいつもあなたの営業を応援しています。

     トップセールス育成塾 赤嶺哲也
 

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本日は以上です。
ありがとうございました。

“話し方ひとつで”未開拓のエリアから
新規顧客を開拓できる

アポ成功率20%を続々輩出している
【6ステップで進めるテレアポトーク術】

今だけ】コチラ↓のページから【動画で】
無料公開しています。
http://03auto.biz/clk/archives/grjisa.html
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