本当に、今のままで幸せですか?ーこの生活があと30年続いても? | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨

【自分のために生きよう♪】

 



 日本人って、

そもそも、「人に尽くす」という事が

染みついている。

 

この天性の『おもてなし』精神があるからこそ、

日本という国が世界にも類を見ない

秩序の保たれた国である所以でもある。

 

…のだけど、

 

その反面、

『○○でなければならない』

という思い込みや概念に縛られ過ぎて

追い込まれてしまっている方も多いの。

 

 

長年、家づくりを見てきていますが、

近年の若いご夫婦は、ご主人が家事や育児に参加されるようになってきてはいるものの、

 

「俺は書斎さえあればいいから」

とか

「水廻りや収納は奥さんに任せる」

というご主人も未だ多く・・・

 

 

コロナによって、お家時間が増えても尚、

 

家事や育児は女性の仕事

 

という認識の根強さに驚きます。

 

さらに、

子育てとはこうあるべき!

母親とはこうでなければ!

妻としての役割を果たさなければ!

とかとか…

 

皆さん、結構自分で自分の首を絞めるような

ねばならない!思考に捕らわれていらっしゃいます・・・

 

 

でも、

“人の役に立つために”って

実は、自分を犠牲にしていたりもする

 

自分のプライベートの時間や

やりたいことを我慢して

誰かや何かのために、って

 

頑張って頑張って、

息切れする・・・


 

「わたしがやらなければ…」

 

という、

無自覚の犠牲感が1番キケンなんです!

 

 

頑張るのがダメ、って話ではなくて、

 

自分の本来の能力が発揮できる世界とやっていることがズレていれば

当たり前にエネルギーは上がり切らないし、枯渇する。

 

「誰かのために」って

努力と根性でなんとかするのではなく、

 

あなたがありのままの

あなたで生きることが

結果的に

誰かのためになるの


 

もうすでに、

やらなければいけないことは、さんざん、やってきてます。

その結果、どうですか?

 

このままの未来が後30年続いたら

「後悔する!」

 

という方は、

今からは、

 

やらなくていい事もやる時です!

 

やらなければいけないことをやることで、

これまでのような人生を創れます。

 

しかし!

 

やらなくていい事をすることで、

これまでにない、新しい人生を創れます!

 

もし、生まれ変わるとしたら、

何をしますか?

 

楽器を習う?

サーフィンする?

ダンスを習いに行く?

 

人生は一度きり。

どうせなら、毎日大口開けて笑って、

楽しく生きていたいと思いませんか?

 

答えはいつも目の前にあって。

でも、当たり前すぎて、自分では気付けない。

 

あなたがあならしく生きるだけでいい理由が解る!

視えない世界が視えるようになる!

潜在意識の秘密を言語化してお伝えします♪

 

ーーーーーーーーーー          
潜在意識×現実創造の仕組みで
望む現実が引き寄せられる!
「自由自在な人生創造1day無料セミナー」
ーーーーーーーーーー

日時:5月16日(火) 21:00~22:00

無料/zoomにて

 

お申込みはコチラから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪