望む現実を引き寄せるワタシになる | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨

𓆐

断捨離したり、

マインドを調えたり、

直感に従ったり、

心の声を聴いたり、

という事を意識しているのに、

全然、現実が変わらないのは

なんででしょう?とか、

「食べたいモノが食べられる」などの

ちょっとした引き寄せはあるんだけど、

大きく現実が変わるほどじゃないんですよね、とか、

わたしはもっとできるハズなのに、力を発揮しきれてないような、

不完全燃焼な感覚でモヤモヤしてる、

そんなご相談を良くいただきます。

ご相談してくださるお客様は、

私から視ると

みんな魅力的で才能に溢れている方ばかり✨

なのに、

ご本人は「なにもない」と信じている。

「ある」のに「ない」

面白いですよね。

人は、それぞれのフィルター越しに

目の前の現実を見ています。

それが「思い込み」=「概念」

・家事や育児は女性がやるべき

・掃除や片付けができない私はダメ女

・旦那さんより稼いではいけない

・人に頼ってはいけない、甘えちゃいけない

・男は強くあるべき

とかとか…

でもさ、

それって、ホント?

この「思い込み」「概念」が

現実を創っているとしたら?

望む現実を引き寄せるワタシになるには、

まずは、自分が持っている

「思い込み」「概念」を

【知る】

というのが第一歩!

私のお客様も

自分が持っていた概念に気づいて

腑に落ちることで、

「そういうことだったんだ~(爆笑)」

「原因が分かって、スッキリしました!」

「なんで行動できなかったのかわかりました!」

とパァっと表情が明るく軽やかに変化されていました✨

ちょっと視点を変えるだけで、

目の前の現実は一瞬で変わる✨

あなたも心の奥からの

スッキリ体験してみませんか?

「人間の仕組み」を知って

心のモヤモヤを解消🌈

やりたい事を叶えて

人生丸ごと全方位豊かにする

人生のトリセツ💫

ーーーーーーーーーー          

潜在意識×現実創造の仕組みで

望む現実が引き寄せられる!

「自由自在な人生創造💫

 1day無料セミナー」

ーーーーーーーーーー

日時:5月16日(火) 21:00~22:00

無料/zoomにて

お申込みはコチラから♪

今日も見て頂きありがとうございます🥰🫶

 

あなたのビジネスが

激変する秘訣を毎日配信中💫

#人生のトリセツ

#現実を引き寄せる

#引き寄せの法則

#40代からの人生

#売上げアップ

#集客アップ

#起業コンサル

#理想の人生

#自由な暮らし

#集客力アップ

#軽いビジネスに乗り換えたい

#理想を叶える

#コーチング起業

#潜在意識コーチング

#ビジネスコンサル

#起業女子

#アラフォー女性

#ライフコンサルタント

#自由な働き方