失敗する人の共通点 | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨





  𓆐
「成功者に法則はなく、
失敗者のみに法則がある」
成功の法則って、
本当に人それぞれ。
計画をきっちり立てて
成幸する人もいれば、
計画せずとも、
直感で上手く行っちゃう人もいる。
成功の法則は、
人の数だけある、ってこと🧡
でもね、
失敗する人には
必ず共通する法則がある。
それは
問題を人のせいにする習慣🫣
ビジネスに失敗した人は
「〇〇に言われた事を信じたのに」
「方法が合わなかった」
「取引先が倒産したから」
etc.
必ず、問題を何かのせいにしている。
と言うことは❣️
失敗を人のせいにしない限り、
成功するチャンスがある💫
成功はあなたのおかげ。
失敗は自分のおかげ。
どんな時も
“おかげさま”
これが、成功者のルール✨
失敗も最高の経験だから、
おかげさま❤️なのです🫶
⁡⁡
本日も見ていただきありがとうございます🥰🫶
ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°
\自由にあなたらしく、頑張らずに生きていい💞/

公式LINEにご登録で
『あなただけの魅力が見つかるワーク』
プレゼント中〜🎁💞

ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°
📣こんな方への情報発信中📣
✔︎今のビジネスを軌道に乗せたい
✔︎最速で結果を出したい!
✔︎お金も時間も自由に生きたい
✔︎起業したけど売上が安定しない
✔︎私らしくってなんだろう
✔︎私のやりたいことがわからない
✔︎今後の未来に不安がある
✔︎本当はもっと楽しく生きていきたい
✔︎引き寄せが得意になりたい
✔︎現実想像の本質を知りたい
✔︎潜在意識を活用して全方位豊かになりたい
#失敗したくない
#失敗する人の共通点
#ビジネスコンサルタント
#コンサルタント
#引き寄せの法則
#起業家女子
#自分らしい働き方
#理想の人生
#潜在意識
#コーチング
#ひとり起業女子
#潜在意識を味方につける
#ビジネスマインド
#楽しく稼ぐ
#売上アップ