嫌われることを恐れなくて良い理由 | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨

嫌われてはいけない…って、それホント?



𓆐
嫌われないように…
いい人に見られたい
みんなに好かれたい
みんなと仲良く…
好かれるために媚を売ったり
無理して笑ったり、
好かれるためにがまんする
自分を押し殺す…
「嫌われる」って、なんでしょう?

私は、
ドリカムが大好きです❤️
トムクルーズも💖

でも、嫌い💔な方もいますよね。
どんなに偉大なミュージシャンや
役者さんであっても、

アンチコメントはたくさんある。

どんな人気者でも、
全ての人には好かれてないでしょ❓

それに、

逆に、アンチの人の方が、
その人の事詳しかったりしませんか❓
好きな食べ物も、
なぜ好きかをめっちゃ言えるけど、
嫌いな食べ物の事も、
なぜ嫌いなのか語れますよね。
語れるくらい
『知ってる』って事✨
好きも嫌いも
『あって良い⭕️』

恐れることは何もないよ🌈
アンチコメントバンザイ🙌😆
今日も見て頂きありがとうございます🥰🫶

ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°
\自由にあなたらしく、
頑張らずに生きていい💞/


公式LINEにご登録で
『あなただけの魅力と才能が見つかるワーク』
プレゼント中〜🎁💞



ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°
📣こんな方への情報発信中📣
✔︎今のビジネスを軌道に乗せたい
✔︎最速で結果を出したい!
✔︎お金も時間も自由に生きたい
✔︎起業したけど売上が安定しない
✔︎私らしくってなんだろう
✔︎私のやりたいことがわからない
✔︎今後の未来に不安がある
✔︎本当はもっと楽しく生きていきたい
✔︎引き寄せが得意になりたい
✔︎現実想像の本質を知りたい
✔︎潜在意識を活用して全方位豊かになりたい