起業家&OLさんの着こなし&メイク!!
ファッションスタイリストのyuki☆です!
(英語の翻訳もやってます)  
 

昨日 4月30日(日曜日)、

サン・クレインのyoko先生

ビジュアルde集客セミナー

開催させていただきました!!

  

今回は、

少人数のセミナーでしたので、

私のサロンでじっくり

開催させていただきましたぁ!!

 

 

まずは起業家として

「売れるための装い」

「オシャレな装い」

の違いについてご説明ニコニコ

 

今シーズンの

トレンドもお伝えしたところ、

皆さんやはり女性ラブ

興味深々楽しそうに

ご受講くださりました音譜

 

 

女性のクライアント様が

ターゲット層の起業家女性は、

 

「女性は、

○○○○が良い○○が好き」

という理由にて、

 

スタイルUPする

服の着こなしをご伝授音譜

 

まずは体型把握からで、

↑のお写真の素敵な女性。

 
おとめ座えつこ先生】
「私、ここが太いんですぐすん
 
ふたご座ご参加者の皆様】
「えっ!!どこも太くないですがおーっ!
「超、ほっそいですよー!!
 
こんなにスレンダーで
スタイル抜群なのに、
太いところなんて
一体どこなんだろう。。
 
さすが
リンパケアのプロフェッショナル!!
起業家様ともなると、
 
やはり目指すレベルが違いますゲラゲラ音譜
さすが美のプロ!!
 
すでに美人さんなのに
更なる向上を目指されて
いらっしゃる!!
 
そんな美の向上心の塊の
リンパケアのスペシャリストが行う
スペシャルマッサージ!!
 
受けてみたい人は
こちらをcheck it out!!
↓↓↓
 
私もえつこ先生の
マッサージ受けましたが
極楽以外の表現が
見当たりませんでした。
 

今回私の自宅サロンに

ご参加の皆様へ・・・

スペシャルな得点!!

 

お客様お一人お一人の

オリジナルテーマカラー

プレゼントいたしましたプレゼント

 

↑のピンクのお洋服は、

ご参加のお客様の

オリジナルテーマカラー音譜

 
【テーマカラーとは】
ファミリーマートのロゴが
で作られ、それらの色が
ファミマのシンボルとなっているよう、
 
お客様のお似合いカラーの中から、
ご印象と職種を考慮した、
集客や自己アピール時に着る
お洋服の色のこと。

 

{1D2FA4E2-1927-4CB7-A440-94FF25CCC71E}

サン・クレインのyoko先生

↑こんな色達が

とても良くお似合いです。

 

そしていつもアドバイスをご参考に

ご着用くださるんです。義理チョコ
yoko先生どうもありがとうございます。
 
赤のトップスのyoko先生、
モノトーンの服が多いお客様の中で
際立って華がありますよね赤薔薇
 
そしてyoko先生の凄いところは、
早速私のスタイリング講座を
活かしてくださり、
 
こんなに沢山素敵なセンスの良い
お洋服をご購入されたんですガーン
(画像沢山でとても華やかですニコニコ
↓↓↓
 
やはり成功してる人の共通点は、
「即行動!」
yoko先生の行動力に脱帽ゲラゲラ!!
 
{701D70BE-8478-48A7-883C-CEDB1A93176F}
皆さんでお写真パチリカメラ
皆さん良い笑顔です。 ニコニコ
 
短期間でもうすでに4回もお会いし
女性としての品が漂う
素敵なお客様よりいただいた
可愛いマカロンで、
 
yoko先生の講座の前に
ブレイクタイムカップケーキ 
 
いつも笑顔が綺麗で、
お洋服のセンスも素晴らしく
とても素敵なお客様なのです照れ
 

{841D128A-5C5F-4AAB-96F9-A7606B4A0B0D}

私の好きな

チーズケーキもお出ししたら、

皆さん「イチゴ美味しいいちご

と喜んでくださり、

私も超絶ハッピーでございましたウシシ

 

ブレイク後はお待たせしました!!

yoko先生の美爪講座ですマニキュア

 

yoko先生の美爪講座!

初めて知る

爪の知識が沢山で目から鱗魚しっぽ

 
なんと!講座の内容は、
ネイルスクールですら
そうそう教えていないそうで、
 
yoko先生独自の経験と
ネイルケアの知識が盛りだくさん!

 

それだけじゃない!

yoko先生が実際にご参加者のお爪を

美爪にしてくださりました。

 
お二人とも美人さんラブラブ
お爪が綺麗になって
とっても素敵な笑顔ですウシシ

 

こちらのお客様はbeforeとafterでは

爪の艶が違います!!ピカピカです。

 

 

 こちらのお客様は

元々キレイなお爪でしたが、

さらにお爪の血色が良くなり、

マニキュア塗ったみたいな

キレイなピンクラブラブ

 

お爪の専門家から

正しい「美爪ケア」を学べば、

 

マニキュアや

ジェルネイルをしなくても

誰でもこんなにキレイで

健康的なお爪になれるのですキラキラ

 

一般の方はもちろん、

マニキュアやジェルネイルが

仕事でできない、飲食店、講師職、

クリニック勤務などの

皆様にもお勧めですキラキラ

 

私の「色・着こなし・メイク」も、

集客時のみならず

 

体型より分析した、

「スタイルアップする服のアイテム」

のご紹介や、

 

ここだけ抑えれば

華やかなお顔になれるメイクなど

お伝えしておりますので、

一般の方にも使える知識が

身につきます。

 
今回のセミナーは
次回も開催を検討しております。
 
 
参加してみたい方、
ご希望日時を
お知らせいただきましたら、
 
可能な限りご希望に沿う形で
開催したく存じますので
よろしければ、
mail@bestcolors.infoまで
メッセージくださいね。

 

私の講座は
個人レッスンも承っております。
↓↓↓
 
 
 
【ご参加いただきましたお客様】
いつも可愛いお土産をどうもありがとうございます。
そしていつも素敵なご配慮&お気遣いを、どうもありがとうございます。次回お目にかかれるのを楽しみにしております。
 
 
【えつこ先生、yoko先生】
いつも楽しく有意義なお時間をどうもありがとうございます。スタイリングご参考にしてくださったり、いつもご気さくにご対応くださったり、感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
  ハイヒール全5回の無料メール講座!
『素敵になるための基本の5Step』
をお受け取りいただけますニコニコ音譜
↓↓↓
 
(5回配信後も不定期で色やメイク、
服についてのお得な情報を
無料で配信いたします。)
 
 
 
 
  ハイヒールスタイリストが行